コメントもらえると嬉しいです

悶絶・・・

日記

棒コンビニでピリ辛麻婆ラーメンなる物を買って食べた
まあ担々麺の上に麻婆豆腐が具材として乗ってるような物だったんだけど
前にも書いた事があるようにオイラは唐辛子系の辛さは人並み外れたのが好き
で、一口食べて辛さが足りんぞ、と一味唐辛子で辛さ増量

そしたらラーメンではありがちな事だけど
麺をすすった時にスープが跳ね目玉にジャストミート!!

痛でぇ~しみるぅ~(>_<)
しばし悶絶してました

  • choop

    choop

    2018/09/23 00:41:11

    ちなみに広島つけ麺、こんな感じですw

    https://icotto.jp/presses/5232

  • choop

    choop

    2018/09/23 00:37:40

    痛そうだ…お大事にw

    辛いラーメン食べたくなった!!
    箱買いしてる辛ラーメンでも食べるかなぁw

    広島つけ麺も美味しいよ~~(*'ω'*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/09/22 11:28:23

    わー、痛そう。ぷ〜は辛いの苦手だから・・・よくわからないけど。

  • take99

    take99

    2018/09/21 20:16:34

    お大事にです。辛いもの好きが仇となりましたね??辛いほど痛いよね