アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

変な物体が・・・・(>_<)

コーデ広場

ちょっと、出腹さん!

早く変な物体を消して下さらない!<(`^´)>

消えてるどころか背後に大きな物を感じるし

わたくしの腕にとぼけた人なっこい物がいるような・・・・・・(・・?

あなた、ホントに江原さんの親戚ですの?

ただのおデブさんだけでしょ!<(`^´)>

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/26 20:50:54

    こんばんは。今日、業務スーパーで洋ナシチップスを見ました。
    気持ちは高ぶりましたが買ってませんw

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/09/24 21:55:08

    しまったぁ
    写っちゃったみたいです。

  • 蒼

    2018/09/24 00:59:42

    ふふふ

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/23 20:51:43

    アントワネットさんの事ですか?かわいいお姉さん?

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/23 00:54:37

    ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

    23日4択現在「石原さとみ」さん

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/22 23:20:06

    かわいいお姉さんならちょっと考えますが?

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/22 23:05:22

    丁重にお断りさせていただきます〜w

  • 竜胆

    竜胆

    2018/09/22 22:22:44

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪

    先に行っちゃったにゃんこならつかれてもいいけど
    他は怖いので勘弁して欲しいです。
    お昼寝が出来ず既に半分眠った頭の婆です。(>_<;)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/22 21:21:12

    とぼけたw
    お猿さん可愛いじゃない(*´ω`*)

    お姉さま

    予定通りお城は夜中に手に入ったわルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

    さて背後の気配はいったい何でしょうねぇ?
    新しいお城なのにおかしいよねぇ~
    変なのは捨てて捨ててポィ(ノ∀` )ノ ⌒ 畄

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/09/22 20:39:31

    こんばんは^^早めの帰宅です^^ありがとう。ゆっくり読みますが、更新されるので追いつかないかも^▽^;
    明日は、休みだけど月曜日は仕事なので、ちょっと悲しいです(┳Д┳)

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/22 16:45:54

    こんにちは♪
    物の怪ふえてますよーΣ(´∀`;)

    ちょっと冝保愛子さん呼んで来ますね!w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/22 15:39:47

    まだ買ってないだけ・・・そのうちに

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/22 14:26:45

    こんにちは!
    あらあら、増えてしまいましたか^^;
    親戚の江原さんは、除霊師ではなくスピリチュアルカウンセラーですからねぇ。この様な類ならば、ギボちゃまの親戚の方がよろしいのではないでしょうかww

    ミワちゃまの本業は舞台俳優ですので、公の場であまりそう言う事は言われませんが、「オーラの泉」で確かに、「引きこもりはお世話をする人が居るから出来るのよ~」と言われたんですよね。
    その頃には、すでに兄が引きこもっておりましたので、心の中でガッツポーズして喝采をあげたので、よく覚えております。
    「親」の責任とは言ってません。「世話をする人」が居るためだと言う事ですね。微妙に違うかも?^^;


  • TENNS

    TENNS

    2018/09/22 14:18:06

    後ろは駱駝……?(@_@)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/22 12:47:28

    まあ、お客さんが、たくさん増えてますね。
    招かれざる客と言うべきか(苦笑)

  • bube

    bube

    2018/09/22 12:09:10

    お料理は、苦手で、きらいですが、居酒屋のお通しっぽいものを、作ってます。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/09/22 11:25:09

    こんにちは^^
    忙しくてなかなか来れずすいませんm(_ _)m
    良い週末をお過ごし下さいw

    4皿ゴチです♪

  • 星空

    星空

    2018/09/22 10:24:46

    おはようございます。

    3日連続の雨でテンション下がります><

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/09/22 08:35:15

    おはよう。アントワネットさん劇場もちょっと見ない間に、
    分からなくなっていて、だいぶ前の日記から読まないと・・・
    遅くなったけど、ただいま~~ウオール街ですよ(^○^)
    今日は、遅めの出勤です^^今から頑張ってきますね!

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/22 08:16:36

    (✿✪‿✪。)ノおはようございす。TVや新聞だけだとカケモリとかイロイロ不信感のこりますよね!
          そんなアントワネットさんにお勧めなチャンネルのご紹介です。

           
           【公式】竹田恒泰チャンネル 2

           https://www.youtube.com/channel/UCTxDz8sXbnpYAfulQMRFNEQ

            明治天皇のお孫さんだけに間違った事は発言しないわよ。

                  お水と素敵をどぅぞ♪
           

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/09/22 06:48:17

    ひどいわっ
    そらまめの事そんな表現で・・・
    しなびれちゃうわ

  • 環

    2018/09/22 06:43:56

    アントワネットさん、おはようございます♪
    昨日はご訪問有難うございました✿<(_ _)>
    ↑私、シックスセンスって言うのか…強くて…
    見えたり感じちゃうんですよww(笑)
    そのお蔭で危険を回避する事もあったんですよ♪^_^

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/22 01:20:35

    そう言うのは見ない事にしています!