yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい

日記

年がバレバレ

わんぱくっていうと、これ。

ということで、わんぱく妖精コーデ。
買ってたけど、着るチャンスがなかったので、いまです。

羽が小さいので、大きいのを付けたら、全部脱げた。

そういうの、わかってないです。

幸運の妖精さんが、夜中にPコインをそっと置いていってくれる。

じゃんじゃか置いていってくれたらいいのに。

  • yona

    yona

    2018/09/23 06:13:53

    4月の若葉さんへ

    この、若干ルーズなお洋服のラインが、わんぱくさの表れとは!
    腹巻しないと、お腹が痛くなるぞ。とおもっておりました。
    さすがわんぱく。

    食欲がもりあがっちゃって、お腹もすくし、さすが秋ですね。

  • yona

    yona

    2018/09/23 06:11:56

    マキさんへ

    がーん!
    ぬかよろこび。

    でも、チョコ好きなんで、コインチョコでもうれしいですよ。ざくざくおいていってほしいです。
    何年も食べてないです。あの形状のチョコレート。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/09/22 21:21:22

    わんぱく妖精という名前センスは・・・
    お腹がぽっこりだったからかな・・・
    秋ですから~~~。

  • マキ

    マキ

    2018/09/22 18:20:02

    妖精さんが夜中にそっと置いていってくれるのは、コインチョコなんですよ(笑)

  • yona

    yona

    2018/09/22 10:08:39

    ももさんへ

    ハムのCMでしたっけ?
    記憶の底に眠っていたセリフが出てきました。
    このお洋服のどの辺が、わんぱくなのか、わたしにはつかみきれませんが、わんぱくなんでしょう。

  • yona

    yona

    2018/09/22 10:06:26

    haruさんへ

    ありがとうございます。
    ピンクと迷いました。
    今回、青ガチャもピンク、色ガチャもピンクだったので、グリーンにしてみました。
    グリーンのお洋服は初めて。
    なんとか、まとまったかなとおもってます。

  • もも

    もも

    2018/09/22 08:49:18

    とっても可愛い妖精さんですよ。
    ワンパクでもいい…わたしも、懐かしく思う響きです(o^―^o)ニコ

  • haru

    haru

    2018/09/22 07:53:23

    妖精コーデ 神秘的で
    とても素敵なコーデですね(*´∇`*)
    私はピンクを購入したのですが
    グリーンもいいなぁと思っていたので
    見れてよかったです♫