安奈

○○な秋コーデ

サークル

サークルのコーデショー用
スポーツの秋「運動会コーデ」です。
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257962&a_id=2451656


「本日最後の種目は、狩りもの競争です。
規定時間内に狩った獲物の数、大きさで勝敗を決めます。
捕ってきた獲物はスタッフが美味しくいただきますのでご安心を。
それでは、競技スタート~!!」

  • コッカプー

    コッカプー

    2018/10/21 23:28:10

    あれ?
    それってあんなさんが炎駆さんからもらったんですよねぇ?
    早いもの勝ちだと思っているので気にしなくていいですよ!!

  • 安奈

    安奈

    2018/09/25 18:58:23

    たまなさん、今晩は。
    最近は初夏に運動会やるところが多いみたいですが、
    やっぱり夏を過ぎた秋が一番いいですね^^
    町内運動会、こちらでは未だにやってます。

    クリーム。ソーダさん、今晩は。
    はるばるありがとうございます^^
    運動会はやっぱりワイルドに行かないとですよ(笑)

  • クリーム・ソーダ

    クリーム・ソーダ

    2018/09/25 09:45:13

    サークルから来ました。
    ワイルドな運動会ですね。

  • たまな

    たまな

    2018/09/25 04:27:05

    サークルよりきました

    いやー狩りが種目とはワイルドな運動会ですね
    やはり猫種族意識してならではなのでしょうか

    忘れがちだけど夏の暑さが引いて秋は体が動くようになる時期
    運動会・体育祭シーズンなんですよね
    最近はとんとみなくなりましたが、子供の頃は町内運動会までありましたね

  • 安奈

    安奈

    2018/09/24 13:29:27

    まじぇりさん、こんにちは。
    普通ではつまらないと思ってしまうひねくれ者です^^;
    こちらこそよろしくお願いします。

    炎駒さん、こんにちは。
    サンマは…くわえてないから獲物かな^^;

    ゆぴさん、こんにちは。
    わざわざありがとうございます^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/09/23 03:08:08

    サークルから来ました♪
    借り物競争だなんて楽しそう~(*⌒∇⌒*)

  • 炎駒

    炎駒

    2018/09/22 22:27:47

    コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿

    運動会なのに、血みどろの戦い^^;
    サンマは獲物なのだろうか。弁当なのだろうか。

  • まじぇり

    まじぇり

    2018/09/22 20:39:14

    はじめましてー。サークルからコーデを見に来ました。
    借りもの競走ではなく狩りもの競争ってところがいいですねぇ^^
    アクティブでデンジャラスな種目。。。命がけですな(`・ω・´)ハイ!

    新参者ですが今後とも宜しくお願いします^^