アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

やっぱり大御所でないと・・・・・

コーデ広場

皆様

またまた、ミワ-ヨイトマケットです<m(__)m>

物の怪を追い出すにはそれなりのスゴミが必要です!

優しくするとなめられますから・・・・・・<(`^´)>

出腹さんは少し優し過ぎるのでここはわたくしにお任せ下さい(^_^)v

なんたって、わたくし以上の物の怪はいませんからねぇ~(>_<)(笑)

<m(__)m>

  • TENNS

    TENNS

    2018/09/24 23:26:09

    このキャラも見たことなーいΣ(・∀・)

  • みかん

    みかん

    2018/09/24 21:33:39

    こんばんわ^^にこ店支援ありがとうです。今週もよろしくね

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/24 01:23:31

    └(。╹v╹。)」

    24日4択現在「瀬戸内寂聴」さん

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/23 23:49:46

    こんばんは!
    お墓参りから帰って参りましたww
    電車を乗り継ぎ二時間、それからバスでお墓まで~~。
    毎度お墓参りは疲れます^^;

    実を言いますと、私の母も8歳の時に養女に行ってます。
    父親の妹夫婦の所にですが。兄と弟が居ましたが、女の子がいいとの理由で、何も知らされないまま遊びに行く感覚で連れ出され、今日からあんたはこのうちの子だよ、と言われたそうです。
    メチャクチャですよねぇwww
    最後まで、子にやられた、辛かったと言っておりました。
    なので、アントワネット様もさぞや辛い思いをされたと思います。

    人生色々、何事もなく生きている人は居ないと言いますが、まだまだ先はあります! その先を少しでも自分らしく生きて行きたいと思っています。

    兄と性格が合う合わないですか? 性格よりも考え方が合わない!!!www

  • aiko

    aiko

    2018/09/23 23:16:42

    こんばんは♪
    ほんとうに三輪さんに似てますね(笑)
    ニコみせ、お料理4種類出して間に合いますか?

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/23 22:49:35

    ミワ―様こんばんは♪
    やはり大御所はオーラが違いますね!
    妖気を感じる…っていえ、ミワ―様が妖怪だなんて言ってませんよ((;゚ェ゚;))

  • すみれ

    すみれ

    2018/09/23 22:38:12

    ミワー様 こんばんは(´▽`)
    コメントありがとうございます♪

    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>(ぺこり)

  • 竜胆

    竜胆

    2018/09/23 22:08:48

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    ミワー様ステキ♪ (^-^*)

    お昼寝出来ず眠気満開ですが
    おやつは食べました。(>_<;)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/23 19:47:32

    ≧(´▽`)≦アハハハハハ

    ミワーさんは物の怪だったんですか?w

    次からは物の怪劇場になりそうな よ・か・ん 笑笑

    あんまり怖いのは勘弁だけど

    ここではそういう心配しないでいいみたいだねw

    なんせお笑いで締めくくる?な感じしちゃうものヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

  • 環

    2018/09/23 19:44:03

    アントワネットさん、こんばんは♬
    今日は美輪様さんですね✿^_^
    かなり昔ですけど…銀座の某劇場で
    美輪様のシャンソンを聞いたことがありますけど…
    感動で足が震えたのを覚えてます♬(*^^)v

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/23 15:54:10

    多分、そのうちに・・・

  • bube

    bube

    2018/09/23 15:20:48

    \(^o^)/こんにちは~♪。

  • bube

    bube

    2018/09/23 14:40:33

    アルコールは、飲めませんが、つまみは、大好きです。いつも、炭酸で、食べてます。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/23 12:56:57

    それなりの凄味、、、確かに必要かも。
    いえいえ、充分でございます。

    先週の日曜日に旦那が入院してから、早一週間です。
    今週には退院みたいですが、それにしても、書類が遅過ぎて。

    火曜日に連絡した所は、やっと昨日到着ですよ。
    事務手続き、どんだけ、のんびりしているのかな。
    何の為の保険だろうって(--〆)

  • みかん

    みかん

    2018/09/23 12:27:47

    こんにちは☆⌒d(。>∀<。)お彼岸ですね。4皿ケーキごちそうさま

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/09/23 11:58:33

    大阪選手→大坂選手の間違いでした。

  • 星空

    星空

    2018/09/23 11:24:16

    こんにちは。

    今朝は電気ストーブを点けました。寒かったです。

    ↑おぉ、激似ですね^^

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/23 10:59:00

    おはようございます♪
    わぉ~~!
    ミワー様のご登場とは! さすがにお姉様でございますね。妹様の為ならエンヤコ~ラ(!?)

    今日はお彼岸なので、お墓参りに行ってきます。
    人生の半分近く、兄の為に浪費した気がする母ですが、自分がこれまで生きて来られ、今があるのも母のお陰の部分が大きいです。
    それなのに、兄は母の一周忌はしない! と宣言したそうですww
    もう、好きにして~~~です^^;
    姉とまた高野山で法要しようと話しております。

    引きこもりを続けさせてしまったのは母ですが、続けたのは兄です。引きこもっていても困る事なく生活出来る状況に、甘え続けたとも言えるでしょう。その自分の甘えには、さっぱり気が付いていなかったですけど。何せ、兄は自分が母の世話をしていたと思ってましたからww
    甘えさせ続けたのは、母の責任ですけどねぇ^^;

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/09/23 09:18:41

    おはよう。
    アントワネット劇場、新しいキャラがいっぱい出て、面白そうです。
    外はいい天気で秋晴れになりそうです。今日は、去年買った車の1年点検をして、夕方から大阪選手
    のテニス観戦です^^もちろん、テレビですけど、優勝してほしいですね( ^o^)