heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

NIKOZAKA46

サークル

お友達の呼びかけで結成された。。。


その名も『NIKO坂46』^^

第2期生として入団しましたぁ

先日参加できなかったので~

一人でチョコレートホールへGO~!ε=(((((((( *・`ω・)っ

一人NIKO坂46ごっこやってきましたぁw(〃*´艸`*)

チョッとかぶってるとこあるけどぉ~*.ゴメンネ.*゚(人◕ω◕‘)

芸名ゎ。。。

これからですぅ(*つー`*)エヘッ タノシミー





  • かなた

    かなた

    2018/09/23 20:24:18

    その発想はなかった!
    たしかにそういう雰囲気の衣装だよね〜✿

  • ❧響

    ❧響

    2018/09/23 19:45:04

    リハーサル中なんだね^^
    最近タウン出てなかったらこんなホールが出来てたんだなぁ
    全員集合も見たいからやっぱり15人以上集まれるホールを
    要望出さないとだね!♪

  • トシraud

    トシraud

    2018/09/23 19:38:37

    早くも2期生!がんばってw

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/09/23 19:01:20

    おはようございま~す。(芸能人風w)
    2期参加よかったです^^
    一緒のステージに、立ちましょうね。

  • みん♪

    みん♪

    2018/09/23 16:04:19

    2期生なんですね^^
    楽しみですヽ(´▽`)/

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/09/23 09:12:44

    そのコーデとヘアスタイルすごくそれっぽーーい!!
    あぁ〜ステージでみんなで並べば
    ほんとに○○48になるね!
    NIKOZAKA48のみなさんに広場で会いたいわ〜♡

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/09/23 08:59:17

    テストあるらしいよ。
    勉強しなくちゃ(;ↀ⌓ↀ)

  • マリンバ

    マリンバ

    2018/09/23 07:46:57

    おはようございます。
    ニコ店訪問ありがとうございました。
    NIKO坂46が可愛いですね(*'▽')
    第2期生の今後の活躍が楽しみですねー☆