みゆ

「ネタ屋」~お月見会~

サークル

一昨日、サークルの「お月見会」に行ってきました。

ぺったん、ぺったんの掛け声、とっても可愛いお餅つき
でしたね(´▽`*)

その後、お庭訪問…
おじゃましましたm(__)m


皆さんのコーデが見れてとても楽しかったです♪
私は、お月さま持参でいつでもお月見コーデでした。

もう一つ考えてたコーデ、この機会を逃したら着ないようにも思ったので
ここでお披露目・・・
いつもは着ない服が着れたりして楽しかったりしています。
また次回も宜しくお願いします(*'ω'*)




  • みゆ

    みゆ

    2018/09/28 11:51:35

    ☆帰蝶 さま☆

    先日はお疲れさまでした(・ω・)ノ
    楽しませてもらいましたよ~

    では、来年はぜひぜひスーツ着ていきますねw
    来年もあるかな。。。

  • みゆ

    みゆ

    2018/09/28 11:50:00

    ☆ばしを さま☆

    居なかったけど、お疲れさまでした(・ω・)ノ
    多分、夢の中だったと予想・・・
    次回はぜひぜひ!

    うさぎさん、可愛いよね。
    頑張ってGetしてください!はしをさんなら出来るよ~

  • みゆ

    みゆ

    2018/09/28 11:48:18

    ☆りんりん☆HR さま☆

    先日は、お疲れさまでした(*'ω'*)
    お月見会も楽しかったですね♪

    なかなか着る機会がない服、どんどん着ていった方がいいのかなと、
    少し思えるようになりました。
    りんちゃんも、一緒にチャレンジしようね!と誘ってみるw

  • みゆ

    みゆ

    2018/09/28 11:44:42

    ☆あきひと さま☆

    コメ、ありがとうございます(*'ω'*)
    一番星、貴重な服だったのですね。
    満月や三日月は数着あるのにと思ってたら、一番星は取引不可なのですね。
    私もこのイベントの詳細見て来ました。
    月に行って話しかけると貰えるとか…
    ふわふわしてる月の感覚が面白かったのを思い出しましたよ~

  • みゆ

    みゆ

    2018/09/28 11:38:04

    ☆元祖・こぐま さま☆

    先日は、お疲れさまでした(・ω・)ノ
    いつもコーデを考えてる時に、「一人だけ浮いてたらどうしよう。。。」
    と思うんですよね。
    浮いててもいいから着ていった方がいいのかな?と思ったり…
    服も着てあげないとね(;^ω^)

  • 帰蝶

    帰蝶

    2018/09/25 20:43:46

    おそくなったけど
    おつかれさまー!

    お月見会は去年もやってたのだけど
    毎回 満月スーツは登場するのよねw
    中秋の名月じゃなくても スーパームーンの時に着れるよね^^

  • あきひと

    あきひと

    2018/09/25 16:46:45

    みゆさん、こんにちは♪にこみせ後ほど伺いたいと思います!
    僕も満月と三日月は複数持っていたので不思議に思って調べたんです。
    一番星は高得点の特典(?)だったようで、フリマ利用不可なのでもう入手する術はありませんでしたw
    新作のネタファッションを楽しみにしておきますw

  • ばしを

    ばしを

    2018/09/24 13:43:21

    おつCURRYサマー☆彡

    集会行きたかったよ(>_<)
    てか、その胸にしがみついてるうさぎが気になる、、、・ω・

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/09/23 22:59:44

    みゆちゃん、月見会、楽しかったです
    いつでもお月見コーデ、いいですね。
    満月スーツもかわいいです
    私もなかなか着る機会がないですね(^^;)

  • あきひと

    あきひと

    2018/09/23 22:05:53

    みゆさん、こんばんは。お久しぶりです。
    このシリーズ、一番星を持ってなくて悲しい気持ちになっていますw
    たとえ持ってても滅多に出番こないのだけれど汗

    今日の彼岸花コーデ(?)、とってもきれいです^^*

  • 元祖・こぐま

    元祖・こぐま

    2018/09/23 10:55:36

    うんうん!!

    満月スーツってちょっと抵抗あるよねwww
    こういう機会に普段使わない服が活躍すると嬉しいね(´艸`*)

    また次回も楽しもうね~♪