多摩蘭

キ・ツ・イ!

日記

遠距離現場&一週間まるまる仕事・・・疲れるよねぇ(´・ω・`)

そんな本日(日曜)も新規のお客と打ち合わせ、その後はFAX(家電話)を買いに。
家に帰って2時間程昼寝しましたよ^^;
そして来週はトラックの車検が。
これまたお金も出て行く出て行く。

必要な物と割り切らなければならないのだろうが・・・やっぱキツイなぁ○| ̄|_

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2018/09/24 22:45:12

    頭が痛そうです

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2018/09/23 18:56:56

    お仕事もキツくて、お財布にもキツいこの頃なのですね(;´Д`)
    ウチも必要だと分かっていても、何だかな、って思うことばかりです(´・ω・`)

    そういや、私も今日は2時間近くお昼寝しました。
    平日でも1時間ぐらいお昼寝するんですが、かかりつけ医の先生に健診の時に
    1時間はダメ、長すぎる、30分にして、と言われました。
    そんなぁ(´・ω・`)と言う感じです。アラームで起きなきゃならんの?と悩んでいます。