■■絡み・伝言板(19)■■

日記

Thaaaaaaks

  • なつき

    なつき

    2018/10/09 21:10:18

    どーも!こんばんは!
    3連休は、めっちゃ充実しましたよ!
    そうですよね笑
    もともとジャニーズが好きだから、かっこいいって言ってるのは、
    いつものことだから気にしてないみたい笑笑
    でも、LINEしてるって言ったら、怒るんだろうなー!
    そうですよ!青春ですよ!

    車関係も良いけど、建築系の事務が良いかな!
    ホンダよりトヨタが好きなんだよなー笑
    空さんどこで働いてるんですかー?

  • みくあ

    みくあ

    2018/10/09 19:56:36

    こんばんは^^
    頭痛は治まりましたか?

    こちらは今日も天気が良かったです☆
    でも家族が入院(短期)して、半日、病院にいました。
    やっぱり健康第一にですね。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/09 07:30:24

    お、おぅいぇや?
    (英語わかりまてん笑笑

    1日しか休みなかったやーしかもテスト勉強しやなあかんし

  • ルア

    ルア

    2018/10/08 18:14:04

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
     
                    こんばんは~
                 お水とすてきのお届けです♪

               キラキラがアバターごとに全然違い、
              なんだか不公平だなぁと感じています…(;'∀')
                  もっといっぱいくれ~!!
             

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/10/08 15:55:55

    バイクとかのれないので憧れます!
    カッコいいです!!

    課題が終わったらまた次の課題で手いっぱいで(汗)
    そらさんもお仕事頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    こっちは台風大丈夫でした!そっちは大丈夫でしたか?

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/10/08 15:54:02

    返信遅くなっちゃってすみません(o_o)
    リアルの方が忙しくなっちゃうとなかなかこっちに来なくなっちゃって

  • なつき

    なつき

    2018/10/08 13:28:28

    こんにちは!
    文化祭やっと終わりましたよ!!
    自分のクラスは、お化け屋敷です!
    準備とか大変すぎて、夜遅くまでやってて、大変だったし
    文化祭も全然回れなくて、超忙しかったけど、すんごい楽しかった!(^^)!
    イケメンもお化け屋敷に並んでくれたし、写真も撮ってくれたし、
    LINE聞けなかったのが、ちょっと残念だったけど
    めっちゃ青春できた(*´ω`*)

    いやいや高校生のほうでじゃなくて笑笑
    一般の人も参加できるんで是非!

    将来は、事務やりたいなって思ってます!
    車は高校だけでいいかなって!
    総合の男子は陰キャチャラいやつしかいないからなー
    今の彼氏は、部活のОBなんですよね!
    スクールラブしたかったなってね!!笑

  • うどん

    うどん

    2018/10/07 22:10:48

    こんばんは〜

    全く意味なしです笑
    でも結構この名前気に入ってます♩

    実は来年に彼と結婚をするので……
    退職するんです(o^^o)
    次のお仕事は退職してから決めようかなと安易な考えを持っております笑

  • みくあ

    みくあ

    2018/10/07 21:30:13

    空さん

    いつも日記のコメントありがとうございます。
    料理に「スタミナ」とつくと・・・、それだけで食欲をそそられます♪
    今日は夏の陽気で外出中、喉がカラカラになりました。
    こういう秋晴れの日に、どこか旅行にでも行きたいですね☆

  • 凹凸

    凹凸

    2018/10/07 21:04:37

    私がすきな海外の食べ物はスイーツなんですよ
    なんか、日本よりスイーツってヨーロッパの方が美味しいじゃないですか。
    でも、和食もすきです
    和食と洋食どっちがすきなんですか?
    朝ご飯はパン派?ご飯派?どっちなんですか?

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/07 21:01:44

    えーぶつけたのはいたいいたい
    うちの冬用ボディーは脂肪でできとりますかね笑笑

    えー臭くなるのは嫌だぁー
    美味しそうやけどー

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/07 21:00:46

    こんばんは!
    レンズってそんなにも種類あるんですか!!しらなかた!
    URLまでありがとうございます:)
    あっ、確かにネットで知り合った人と会うのって抵抗あるか!

  • 恋す蝶

    恋す蝶

    2018/10/07 17:24:14

    ブログへのコメントありがとうございます(^▽^)
    お返しするのが遅くなりました。また気が向いたときにでも
    読みに来てください(o^―^o)

  • まほ

    まほ

    2018/10/07 09:14:24

    アドバイスありがとうございます。
    今度ダイソーをのぞいてみます!

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/10/06 18:54:58

    こんばんは!お返事遅れてごめんなさい。忙しかったので、曲をゆっくり聞いてから返そうと思って…。
    どちらの曲もどこかで聞いたことがあるような気がします。最初は映像に気を取られてしまいました(笑)
    「US3」、ラップにもジャズの感じが合っていていいですね。最初は合うのかな?と思いましたが。
    「Rockit」は、ジャズと全然違っていてびっくりしました。ジャズに関わっている人がこんな曲を作れるとはΣ(・□・;)
    英語あんまり分からないので、ジャズ以外の外国の歌は聞いてなかったんですけど、ちゃんと探したら良い曲いっぱい見つかるんでしょうね~

    また台風が来ていますね、私の所は当たらないですが、空さんの所はどうでしょう?気を付けてください!

  • 凹凸

    凹凸

    2018/10/06 15:14:41

    家族と行きましたよ、ヨーロッパ。
    海外いくんでしたら、お気に入りの食べ物とかあるんですか?

  • のりか

    のりか

    2018/10/06 03:52:47

    こんばんは~
    好みというか、それくらいしかやることが無いな~という感じです笑
    フリーターであまりシフト入ってないので半分ニートですね~
    自分も休みはほとんど寝てます笑 自分はインドアなので、アウトドアな趣味いいですね!

  • 汐李

    汐李

    2018/10/05 23:20:26

    こんばんは~
    今月からバタバタしてます;
    ルーブル美術館とか有名所を回った楽しい旅でしたよ~
    そういえばガイドブックで思いだしたのが、研修当時最初はガイド通りに動いてたのですが
    たまたまスケート場を見つけて入ったらすごく楽しくて
    他の子がスケッチとかしてる中最終日までの2日間くらいずっとスケートしました!
    スケートだけは得意だったので楽しい発見でしたww
    旅ってガイドブック通りに行くのもいいけど、意外性、発見あるとやはり面白い
    熱帯魚これから買う予定があるならブラックゴーストというお魚が可愛いですよ!
    ご存じだったらあれですが名前の通りのお魚です~!いつか飼いたいと思ってます。

    アバターとギャップが生じるのはもう仕方ないことですよねw
    私の姿は綺麗なアバターのままで留めてくださいw

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/05 21:24:52

    こんばんは!
    スマホ今ボッロボロなんで買い替えてからそのレンズ買ってみようかなあ、、
    えっ、使わさせていただけるんですか!?

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/05 17:53:42

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • うどん

    うどん

    2018/10/05 13:32:45

    お久しぶりです~(;'∀')
    バタバタしてて全然インしてませんでした;

    名前の由来は特にないです(笑)
    うどんも好きですけど特別好きなわけでもないですし適当につけました(笑)

  • 陽由(はるよし)

    陽由(はるよし)

    2018/10/05 13:15:55

    こんにちは*

    わかりますわかります。
    やる事があったとしても、つい寝ちゃって(笑)
    そういうときはほんとに、生活習慣が整ってる人はいいなあって思います(笑)
    あら、そんな元気なタイプじゃないですよ( ˊᵕˋ )
    めんどくさがりで元々インドアなので、まず出掛けることがレアです(笑)

    2個あるとめんどくさいですよー(笑)
    私は着せ替えが好きなのでどちらにも課金してやっていますが、
    そうでなかったら作る必要はないかと……(笑)

  • みくあ

    みくあ

    2018/10/05 12:04:43

    空さん
    お疲れ様です。
    今日はポツポツ雨が降っています。
    週末、暑くなりそうですね。
    カラッと晴れてほしいです。
    でも、夜勤明けだ夕方からの活動になりそうですね・・。

  • まほ

    まほ

    2018/10/05 09:24:57

    お疲れ様です!
    移動は電車ですよ~
    途中まで海の近くに住んでる友達が迎えに来てくれます

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/05 07:55:18

    確かに寝やすい気候やんねー
    たったまま寝て倒れないでね笑笑

    おーありがとうありがとう
    最後の白ニコガチャで引きまくってん笑笑

  • はろ‐めめ!

    はろ‐めめ!

    2018/10/04 23:12:50

    こんばんは!

    私は看護師もしくは助産師になりたいと思ってます^^
    座学も大切だし、知らないと臨床なんて到底無理だってのはわかってるけど
    この前はじめて実習行ったら、はやく働きたいって思っちゃいました(;'∀')
    まだまだ先は長いんだけどね~

    冬はやっぱり、ニットはかなりの頻度で着てますね!
    ジャケットは、去年MA-1を買ってから愛用中なので今年もそれかなって思ってます!

    バイクそんなに乗るんですか!私はとりあえず車の免許が欲しいです!

  • なつき

    なつき

    2018/10/04 22:06:20

    こんばんは!
    明日から文化祭でバタバタしててお返事遅くなってごめんなさい!

    台風の後空きれいでしたね!!!
    なんでこんなに晴れてんだよってくらい晴れてましたね笑
    バイトだったから写真撮らなかったな!

    そんな感じですかね!
    進学する子もいれば就職する子もいるし、半々な感じです!
    その中でも、看護とか保育の子が多いですよ!
    共学ですよ!でも、普通科みたいに半々じゃなくて、
    5分の1女子で、ほとんど女子高みたいな感じです笑
    工業は、男子が多いので、男には飢えなくて毎日楽しいです笑笑

    車だけじゃなくて、バイクのグループもあるので、
    参加してみたらどうですか?笑
    大会でも結構分かれますよ!!
    自分の学校はガチなので、真っ黒でかっこいい感じだけど、
    変な形してたり、花びらとか書いてあって、可愛いのとか
    色々あって見てるだけでも楽しいですよ!!
    興味があったら、エコランで調べてみてください(*´ω`*)

  • 陽由(はるよし)

    陽由(はるよし)

    2018/10/04 21:02:36

    こんばんは*
    車だとお天気関係なく動けますからね(*´▽`*)
    あまりドライブはいかないですね、、休みの日はつい引きこもってしまいます(笑)

    そうなんです(笑)男アバ欲しくてつい作ってしまって(笑)
    はいお願いします~!

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/04 20:26:15

    こんばんは、
    なるほど、sonyですか、、メモメモ

    まあ、私の残金今1400円なんで買えるのはまだまだ先んなんですけどねw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/04 18:39:08

    前から忙しそうやったしねー元気ならよきよきー
    やっとフリマとか使ってコンプリートできてんー

  • まほ

    まほ

    2018/10/04 15:54:04

    来週海行きます~!
    埼玉は海なし県ですよね
    私の住んでる県は海ありますが、住んでいるところからは遠いですよ

  • みくあ

    みくあ

    2018/10/04 10:05:39

    おはようございます^^
    週末、関東は晴れるようですが、風が強いみたいですね。
    また少し暑くなるらしいです。
    どこかバイクでお出かけできるといいですね☆

    テラリウム、丁度良い大きさの植物がなくて、スパニッシュモスのフェイクを使いました。
    白い砂とLEDライト(電池式)を硝子の入れ物に入れて・・・、フェイクグリーン付きの照明みたいになりました。

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/10/03 22:19:11

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

    あとお洋服チェンジですか、いいですね^^

  • まほ

    まほ

    2018/10/03 21:44:55

    なるほど~そのために旅ってのもありですね!
    私は来週、海に行ってこようと思ってます。

  • 凹凸

    凹凸

    2018/10/03 20:00:33

    こんばんは!
    私はどっちかっていうとヨーロッパの方が多かったですね。
    逆にアジアはほとんど行ったことないですよー

  • N.

    N.

    2018/10/03 19:58:40

    こんばんは!
    コメントありがとうございました!

    お褒めのお言葉嬉しい・・・!
    どうぞよろしくお願いします!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/03 19:28:23

    ごめんやーーん
    うちもTwitterにそらさん浮上ないから心配してたんよ?

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/03 18:08:10

    こんにちは
    ミラーレス小さくて私にはちょうどいいかもしれないw
    旅行先で一眼持っていくとかめちゃかっこよいですね~~
    うらやましいがてんこもりです~~~~

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/10/03 17:24:07

    こんにちは。
    確かにバーで流れていたらかっこいいですね!
    「Herbie Hancock」も、カフェとかおしゃれな場所で流れていそうな感じがします。ジャズを好きになる前は、ジャズといえばこんな感じの曲っぽいイメージでした。
    知らない曲をいっぱい聞けて楽しいです^ ^またコンサートで良い曲があったら教えます。

    無事で良かったです。どこかでケガするよりかは、まだ良い方ですね。

  • 陽由(はるよし)

    陽由(はるよし)

    2018/10/03 17:01:31

    こんにちは*
    有休も使えないんですか…ひい…

    うわあかっこいい!大型とかなんか、とてもかっこいいイメージがあります。
    もしかしたら隠された能力、持ってるかもしれませんよ?www
    私は車ですね~~職場が公共機関がまるで整ってないところなので、車頼りです。

    あと、ひよりの方にいいねありがとうございます(笑)
    中身一緒なので、ひよの方からはお迎えは控えさせてもらいますね(笑)
    私が頭ごっちゃになっちゃいそうなのでwww

  • のりか

    のりか

    2018/10/03 14:36:09

    申請させていただきました
    是非とも!よろしくお願いします
    わたしの趣味は日記更新するので
    そこから知ってもらえたらなと思ってます!

  • のりか

    のりか

    2018/10/03 12:33:57

    こんにちは!日記にコメントありがとうございます
    ありがとうございます!よければフレンド申請送らせてください!
    よろしくおねがいします

  • みくあ

    みくあ

    2018/10/03 09:04:11

    今日もお疲れ様です☆
    また台風が近づいているみたいですね。

    今日は時間があるので、テラリウムの材料を探しに行ってきます。
    ガラス瓶に小さな植物とLEDライトを入れてみようかと思っています。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2018/10/03 00:31:35

    おーおひさー
    心配ありがとうー全然大丈夫やったよー

  • ひよくん

    ひよくん

    2018/10/03 00:20:02

    こんばんは。
    お久しぶり、かな?

    GTRはずっと好きなんですよねー(笑)
    特に34です!!!

    ジムニーですか!!
    私の親はパジェロに乗ってますよ~!

    台風すごかったですね。空さんは大丈夫でしたか?
    私、台風の中コンビニ行って大変でした(笑)
    また新しい台風が沖縄の下らへん?にいるらしいです、、。

  • はろ‐めめ!

    はろ‐めめ!

    2018/10/02 23:18:00

    こんばんは!
    私は親に甘えてばかりなのではやく自立したいなと思ってます^^
    学生も楽しいけど、はやく就職したい...とも思っちゃいます><

    私のところはもう日差しも強くなく、とても寒いぐらいの風が吹いてます(;'∀')
    寒いので、そろそろ衣替え...本格的に始めなきゃ...と思ってニット取り出しました^^
    早いかな?とも思いつつ...(笑)

  • 陽由(はるよし)

    陽由(はるよし)

    2018/10/02 22:24:57

    こんばんは!

    うわわ、、それはきつい、、、
    もうちょっと優しい勤務ならいいのにって感じですねー(´・ω・`)
    ほうほう!無料でできるっていいですよねー!

    えっ4台も!それはすごい!
    きっと動いてって念じれば動きますよ(^_-)-☆(笑)

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/02 19:39:26

    なるほど~
    デジカメは自分の持ってるんですけど、
    友達が一眼持ってるの見てめっちゃうらやましくなったんですよ~w

  • 凹凸

    凹凸

    2018/10/02 19:14:11

    プロフィ-ルに「海外一人旅」ってありますけど、どんなとこにいくんですか?
    わたしも、海外に旅、よくします!
    行ったときによく自然とか城の写真をとります。
    どんな写真は好きですか?自然?それとも、人工的な?

  • まほ

    まほ

    2018/10/02 15:15:58

    絵は油絵を勉強しています

    写真については~。。
    そうそう、今日早速写真を撮りに出かけたのですが、私は海が好きですが近くには川しか流れてないので
    堤防に行きました。撮りたいものがカヌーしかなくてカヌーを撮りましたが
    皆さんは撮りたいもののために旅行するんでしょうか?

  • なつき

    なつき

    2018/10/01 23:41:30

    どーも!こんばんは!!
    ほんと機能の台風はすごかった!
    家が揺れてて、全然寝れなかった!!

    そう?ありがとう(*´ω`*)
    そうだね、いとこ入りたい!
    そうなんですね!就職しても、仕事がなくなるってるんですね!!!
    就職のことで迷ったら、空さんに相談しますね(*´ω`*)

    そうなのかー笑
    なつきは、総合学科だけど、
    高校は、工業と総合と普通科がある高校だから、
    総合とか普通科に工業系の部活に入ってる人がいても特別珍しくはないんだよね!!
    ロボットじゃなくて車かな!でも、同じようなもんだよ笑

    社会人は、感じないかもしれないけど、
    高校生にとっては、台風ほどうれしいものはないんだよね笑笑
    今日の朝、通学で使ってる電車が遅延してないかワクワクして調べたけど、
    止まってないし、学校もいつも通りだったから朝から萎えたよ!笑
    まあ、特に大きな被害がおおきくなくてよかった!!

    ではばいばい!

  • 凹凸

    凹凸

    2018/10/01 20:29:08

    日記にコメントありがとうございます! わたしはなかなか[nicottotown]で友だちできませんρ(・ω・、)イジイジ
    よければ、お友だちになりませんか? 友達申請しておきます。

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/10/01 18:42:44

    こんばんは~。
    有名な曲なんですね!もしかしたらどこかで聞いて、無意識に覚えていたのかも…。
    「Hit the road Jack!」も聞きました!癖になりそうな感じですね^^
    こちらも多分有名な曲だと思うんですが、「l.o.v.e.」https://www.youtube.com/watch?v=QfcIfeKv2zs
    は初めて知ったジャズの曲で、歌詞もそこそこ覚えています。ベタかもしれないけど好きです。
    台風、大丈夫でしたか?私の所は、布団干しが飛んでいっていたりと、プチ被害が出ていました><

  • いそこ

    いそこ

    2018/10/01 12:26:26

    こんにちはー!
    日記にコメントありがとうございます。
    お返しにステキ・お水をどうぞです!

  • 泉

    2018/10/01 11:51:51

    そうなんですよ!
    確か2020年くらいにできるとか言ってたような、、?
    私は千と千尋が一番好きです!
    ラピュタは何回観ても感動しますよねー

    私は停電することもなく朝電車が遅延してたくらいで助かりました。
    空さんは無事でしたか?

  • まほ

    まほ

    2018/10/01 11:15:13

    家事やってニコタやってバイトしてると1日過ぎていくので
    特に趣味はないですね~
    しいて言うならば、絵の勉強をしているので絵を描くことは好きなんでしょうね

  • 陽由(はるよし)

    陽由(はるよし)

    2018/10/01 11:02:06

    わわ!1週間ですか(´°ω°`)きついですね…
    ほんとに、台風一過で気温は上がるわ天気はめちゃくちゃいいわで、
    夜中の暴風雨は一体なんだったのかと思うくらいですね(笑)
    ツーリング、この時期なら暑すぎず寒すぎず、最高そうですね(*´ω`*)
    出かけちゃえ…!と言いたいとこですが、そんなことしたら怒られちゃいますね(笑)
    最近は、うーん、前と変わらずの日常ですね(笑)
    面白いことが何かあればいいのですが、なかなか難しいです(笑)

  • はろ‐めめ!

    はろ‐めめ!

    2018/10/01 10:09:04

    こんにちは!
    すごい濃いお話ですね!私にはそんな語れる過去はありませんが
    いつかおもしろくて楽しい昔の頃の話ができるような大人になりたいです^^

    今日から10月ですが、それとともに学校が始まりました~
    さらに忙しくなりそうです(笑)

    私の地域は台風は昨日の昼頃までが一番強く、それからは冷たい風だけが残ってる状態です...
    そちらは大丈夫ですか?

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/01 10:06:23

    台風そんなにすごかったんですか!
    私のところは全然大丈夫でしたよ~

    写真私も趣味にしたいんですけど、カメラ買うお金がないんですよねw
    最近はは古着屋さんめぐりが好きです

  • まほ

    まほ

    2018/10/01 09:21:15

    通信はマイペースに勉強できますね

    台風はもう通り過ぎましたが、風がすごいです
    空さんの住んでるところはどうでしょうか?

  • きゅーか

    きゅーか

    2018/10/01 08:25:51

    コメントありがとうございます~
    台風すごかったですね
    こちらはすっかり台風一過ってかんじです!

  • キヨカン

    キヨカン

    2018/10/01 08:09:30

    日記へのコメントありがとうございます!
    お友達申請させていただきました:)

    ステキお返しです!!

  • 陽由(はるよし)

    陽由(はるよし)

    2018/10/01 04:26:57

    こんばんは!おはようございます?
    もちろん覚えてますよ( ˊᵕˋ )

    台風、空さんの方は大丈夫ですか??
    私のところは今は風が強いかなー程度でだいぶ落ち着いてます(笑)
    2時や3時が雨風がすごくて(笑)扉がガッタガッタいってました(笑)
    もうしばらく、台風など自然災害がこなければいいんですが……
    今年はちょっと多すぎますね( ̄▽ ̄;)

  • とまと

    とまと

    2018/10/01 03:20:15

    こんばんはー

    今すごい風雨で、窓の外に猛獣が暴れているみたいです
    空さんのところは、大丈夫ですか

    10月、良い一か月になりますように
    ('◇')ゞ

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/30 22:27:09

    こんばんは^^
    こちらは風が強くなってきました。明け方に台風が通り過ぎるようです。
    明日は気温が30℃を超えるようなので、暑さ対策が必要ですね。

    気温差で体調、崩されませんように・・

  • 汐李

    汐李

    2018/09/30 22:21:13

    こんばんは~
    今回は休みでしたがまれに祭日も仕事で出たりしてますw
    昨日は友達と一年ぶりに千葉にある某テーマパークで1日遊んできました!
    サンダルしか雨の日に履ける靴が無かったのでさすがに新しい靴買いました。

    高校が高専のようなところだったので美術専攻のみんなでオランダとパリでした。
    何気なく色々なところ覗いたりって新しい発見がありそうでいいですね!
    熱帯魚が好きなんですね、うちは弟が好きなので実家に数匹の熱帯魚と亀がいます~
    一人旅いつかしてみたいです、いい人がいたらいいんですけどね本当にww

    アバターの先は絶対に知らない方がいいですw
    ぽっちゃり通り越して顔もあまりよくないので…w
    にこたのアバターと同じ顔と体型になりたいですねw

  • 泉

    2018/09/30 21:34:35

    こんばんは、コメントありがとうございます!
    ジブリほんとに大好きでジブリパーク出来るのが楽しみです( ◠‿◠ )
    ぜひぜひ絡みましょう

  • なつき

    なつき

    2018/09/30 21:14:50

    こんばんは!!久しぶりです!!

    進学しないのは、学びたいことがないからかな!
    特に学びたいことが無いのに大学行って4年間遊んでるんじゃ、
    お金払ってもらってる親にも申し訳ないし、時間の無駄だしね!!
    それに、大学行ったからって全員が就職できるわけじゃないし、
    それなら、高校で先生たちに就職指導とかちゃんと手伝ってもらって、
    社会人になったほうがいいんじゃないかなって思ってるだけで、
    勉強が嫌いとかじゃないよ!!
    実際、バイト先にいる遊んでばっかいる大学生とか見るといいなって思っちゃうんだけどね笑

    うわー。
    めったsじゃないですか笑
    自分ほんとリアルにドsの友達しかいないんですよね!
    学校行っても、バイトってもいじられてばかり笑
    結構な人見知りなんだよ!
    初めての人には、自分から話しかけられないし、猫かぶってるれべるじゃない笑笑

    まじめなのか!すごいチャラそうな気がした(*´ω`*)

    部活やってますよ!
    機械研究部です!!これ言うと大抵の人には引かれますけどね笑
    女の子でやってると珍しいかなのかな?
    台風で中止になって、土曜日だけの1発勝負になっちゃったけど、
    一応全国3位に入賞しました(*´ω`*)
    今日の夜台風行っちゃうみたいだから、
    明日学校あるのは、つらいけど頑張るね!

    空さんも体調気おつけてください!
    おやすみなさい

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/09/30 18:48:31

    こんばんは。
    Take Five 聞きました!ドラムソロが面白いですね。
    前にどこかで聞いたことがあるようなないような... 良い曲ですね^ ^
    またコンサートに行った時に分かる曲が増えました。
    私はまだジャズについてほとんど知らないので、これからいろいろ知れたらいいなと思ってます~

  • まよねーず

    まよねーず

    2018/09/30 10:05:52

    私の投稿にコメントありがとうございます!
    フレンド申請送ったんで、話しましょ!

  • まほ

    まほ

    2018/09/30 08:12:23

    おはようございます
    コメントありがとうございます。お話ししましょう^^

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/29 20:57:42

    こんばんは^^
    台風が近づいていますね。
    明日は昼の用事が済んだら、買い物に行こうかと思っていましたが、天気が悪いならやめようかと考え中です。
    テラリウムにいれる植物ですが、苔もいいですね。
    お洒落になりそうです^^

  • 弥暮

    弥暮

    2018/09/29 14:34:03

    おひさしぶりですこんにちは
    三連休ですね…実は何もしてないのですよ(笑)
    休日をenjoyしてました。

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/09/28 20:11:08

    こんばんは。よかったです^^
    好きになってまだ日が浅いので、数回しか行けていませんが、生の演奏はやっぱり普通に聞くのとは違う気がします。暇があれば行ってみて下さい。
    コンサートで出てきた歌しか知らないけど、「Spain」https://www.youtube.com/watch?v=nvqg6JHOzos や「My favorite things」などがお気に入りです^^

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/09/28 19:55:19

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • ユイ*

    ユイ*

    2018/09/28 18:44:26

    そうなんですよねぇ。。
    ネット依存は前からずっとなりそう!って言われ続けてるんですが、出かけるときに携帯忘れるくらい無くても平気なんですよね〜(連絡取れなくて出かけてから困ること多いけど笑
    プログラミングです〜パソコンの!

    ん〜もうすぐ紅葉してくる時期だし木とか葉っぱとか撮りたいです!

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/28 09:57:46

    おはようございます^^
    今日は少し暖かいですね。
    台風が近づいているので、この週末は天気が荒れそうです。
    今日はつかの間の青空です。

    テラリウムの材料になりそうな小さなガラスの入れ物を家でみつけたので、中に入れる小物を探してみようと思います。
    エアープランツ、土がいらないので自由に飾れていいですね。近くのお店に売っていないか、見てみます♪

  • なつき

    なつき

    2018/09/27 22:42:08

    こんばんは! 
    そうなんですね!
    雨漏りはやばいですね!笑笑
    なんか大学生のそういうワイワイした感じ結構好きなんですよね!
    ドラマとかで見てて良いなとか思うけど、自分進学する気ないから羨ましい!!
    でもトップからビリはさすがにやばい笑笑

    なつキングか~"(-""-)"
    結構いいじゃん!!!気に入った笑
    ノリはいい方だと思う!いじられキャラっていうか、
    まず、人のいじり方がわからないから、いじられてしまうって感じかな!!
    リアルで言うと、人見知りでシャイだから、
    大人数とか初対面の人だと、一言もしゃべらないことが多いけど、
    2、3人だと結構っしゃべるよ!幼馴染とかだと話が止まらんね笑
    自分から見て空さんは、見た目結構まじめだけど、中身はチャラそう!!!
    当たってるでしょ?!

    明日から部活で泊りだから、日曜の夜まで返せないですー!
    疲れてたら日曜も返せないかも!
    何日か話せないけど、元気でね(*´ω`*)

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/09/27 21:28:55

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。
    (吉報?つき)

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2018/09/27 16:24:51

    こんにちは。無言訪問すみませんでしたm(_ _)m
    ジャズ良いですよね。最近聞きに行けてないので休みの日に行こうと思っています。
    よろしくお願いします^^

  • ひよくん

    ひよくん

    2018/09/27 15:33:49

    こんにちは。

    シックでダンディーなイメージわかります!!
    BMWは親が親の好みで買ってくれた車です(笑)
    BMWバイクでも伝統あるなんて初めて聞きました!!

    私が好きなのはGTRとかチェイサーとかいろいろです^^

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/27 12:27:37

    こんにちは^^
    連休がとれないと大変ですね。
    知り合いにも自動車関係の仕事をしている方がいますが、勤務時間や勤務日数が不安定で、苦労されているようです。(その方は社員ではなく別会社から出向されているそうです)

    テラリウムは小さいものから挑戦しようと思っています。
    入れ物もいろいろなものがありますね^^
    水槽やガラスのいれものなどなど・・・、見ていると楽しくなってきます。



  • 汐李

    汐李

    2018/09/26 22:54:57

    こんばんは~お仕事お疲れ様です。
    祭日もお仕事、祝日の多い月だと勿体なく感じちゃいました…w
    雨が続いて寒いのに靴が濡れるのでゴムサンダルで出歩いて凍傷になるかと思いましたw

    前に美術研修でオランダとパリに行って美術館を巡ったりしました。
    もう数年前ですが英語が全然出来ないのでトラブルにあったり大変でした…
    空さんはテレビで見るような感じの本当の一人旅なのですね!
    私はとても一人で海外はきついし怖いです…興味はとてもあるのですが
    ここに行きたい!て国は無いのですが日本に対して疑問に感じる部分があるので
    日本よりも自由な国を見に行ってみたいと思ってます。

    にこたのアバター本当に恐ろしいですよ!見えるものに騙されそうになりますねw
    創作系イベントはコミケ、コミティア、デザインフェスタなどで検索するといいですよ~
    コミケは既存の作品の二次創作が多いので本当にオリジナルだけと考えるなら
    漫画ならコミティア、グッズやイラストはデザフェスで見てみた方がいいかもです。

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/09/26 21:54:35

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • なつき

    なつき

    2018/09/26 21:52:38

    好きじゃないとやっていけないですよー笑
    新聞奨学生?!そんなのあるんですね!!
    同級生とかいて寮みたいな感じなのかな??
    寮みたいなのだとみんなでワイワイしてて楽しそうですね(*´ω`*)
    でも仕事だからそうもいかないんですかね
    はい!社会勉強だと思って頑張ります!!!

    「弁当いかがっすかぁ~」何て言ってたら、店長に怒られてしまうわ!
    でも言ってみたいな!!
    ってか、空さんのなかで自分ってそんなキャラなんですか?笑

    ありがとうございます!
    空さんも体調管理頑張りましょ!!
    おやすみなさいzz

  • ひよくん

    ひよくん

    2018/09/26 21:29:29

    こんばんはー。

    仮免許とるのもギリギリで、期限伸ばしてもらって、さらにギリギリで卒業しました(笑)

    私はBMW乗ってますよー!!
    好きな車とは全然違うんですが;;乗り心地はいいのでまあいいかなーと(笑)

  • 寧

    2018/09/26 21:11:04

    こんばんは!
    ステプといいねありがとうございます!お返しです(o´▽`o)v
    嬉しいです!よければたくさんおしゃべりしましょう~!!

  • ユイ*

    ユイ*

    2018/09/26 18:54:17

    ですよね〜
    かといってネットでニートのお友達とか作っちゃうと、いよいよ外に出る理由がなくなっちゃうので困ってます、笑
    適度が大事ですねw

    昨日散歩に行ってみましたよ!少しですが、、、
    かなり前に少しプログラムやってたんですけどもう完全に忘れちゃいました^^;

    写真教えてください!デジカメ壊れたんでスマホのカメラしかないですが、、、><
    (なんか変な文章になっちゃいました。ごめんなさい)

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/09/25 21:51:38

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • なつき

    なつき

    2018/09/25 18:49:41

    いえー!!自分が好きでやってるし、
    働かないとうちお小遣いないんで笑
    バイトは、お弁当屋さんでレジやってます!!
    時給がよくて賄いがあるところっていう理由で決めたんですよね笑

    そうですか?なんかうれしいです!
    明日も頑張るぞい(/・ω・)/

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/25 15:49:08

    こんにちは^^
    祭日もお仕事だったんですね。
    お疲れ様です。

    小さなテラリウムを作るのが、数年前に流行りましたね。
    今さらですが、作りたくなりました・・^^
    家には浮き球のついた小さな熱帯魚のガラス細工がありますが、いつか本物の熱帯魚を飼ってみたいです。

  • 月見 湊

    月見 湊

    2018/09/25 14:55:19


     多忙を極めていて、お返事が大幅に遅れてしまいました...
     空さんも、体調にはお気をつけ下さい

  • 砂羽

    砂羽

    2018/09/25 14:52:49

    しばらくお休みします(o_ _)o))
    またお会いできますように。

  • ひよくん

    ひよくん

    2018/09/25 13:51:46

    こんにちは~!

    教習所さぼりまくって、最後のほうに焦ってとった免許です(笑)
    乗るのもみるのも好きでしたが、やっぱり運転するのも楽しいですね!!
    ただ、事故らないか心配、、

    YouTubeみました。
    バイクかっこいいですね!!風を感じられて楽しそう~!
    車体と自分が一体になる感じ、いいな~って思います。

    バイクの製作!!
    すごい!!!!とてもお好きなんですね

  • 紅葵

    紅葵

    2018/09/25 03:22:35

    こんばんは
    今日は部活で疲れて帰ってから寝ちゃったからこんな変な時間だよ

    卒業までに綺麗になってみんなを見返してやりたいと思うけれどもね
    増えるのは簡単でも減らすのは難しいものだよー

    もう私もおばあちゃんなのかね 笑

    今から12月くらいまで予定がぎっしり...
    ゆっくり休む時間が全然なくなりそうな感じだー

  • ユイ*

    ユイ*

    2018/09/25 00:05:28

    ありがとうございます〜
    私が今過度な運動を制限されているので話すことくらいしか出来ないのですが、それでも楽しかったです!
    友達...やはり仕事などするようになると学校とは違い、会える日も少なくなって疎遠になりがちですよね。
    私は通信制学校+在宅ですが、みんな働き始めてなかなか時間が合わず、、、><

    体調心配してくださってありがとうございます*
    やはり散歩いいですよね〜
    少しでも歩いた方がいいとは思いつつ、一旦引きこもるとなかなか一歩が、、、w
    でも散歩にちょうどいい気温になってきたし私もカメラ持って秋を探しに行こうかな〜笑

  • なつき

    なつき

    2018/09/24 23:44:14

    そうですか?
    ありがとうございます!!
    結構気に入ってるんですよね笑

    連休は、土曜はバイトで、日曜は検定の後友達と遊んで、
    今日は午後からバイトなのでバイトまで遊んでました!!
    それなりに楽しかったですよ!!
    祭日がないのは、大変ですね!
    お疲れ様です(*´ω`*)

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/09/24 23:12:33

    お疲れ様です!
    バイクって見た目がすごいかっこいいですよね!乗れないけど見るのは面白いです(*゚▽゚*)

    やっと課題が落ち着きましたー
    私もそういうことありますよ笑笑

    そんなことないと思いますよ笑笑
    メイド喫茶面白そうだなって本当に思います〜〜

    最近本当肌寒かなってきましたよね
    ありがとうございます(*´◒`*)

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/09/24 21:45:35

    食いしん坊なんかじゃないよ!たぶん。w

    鶏のから揚げって、ケンタッキーチキンみたいかな?ケンタッキーチキンが嫌いだからそんな味がないといいね。w

    実は最近、ベジタリアンになったけど、日本に行ってから、いろいろな日本食を食べるために、菜食主義を休もうと思ってるの。w

    ラーメンね!アメリカにもラーメンがあるけど、絶対日本のラーメンとは違うね。

  • ユイ*

    ユイ*

    2018/09/24 00:01:35

    日記へのコメントありがとうございます*
    年齢関係ないですよ〜!笑
    よろしくお願いします☺️