アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

エアコン稼働していない時間が増えてきました~

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

はい、しりとりのお時間ですっ( ー‘ㅅー´)キリッ

毎度ありがとうございます^^
しりとりの迷宮へようこそ!

お初の方も、どなたさまも、
しりとりに留まらず、
近況、レシピ、健康法、その他何でも
お書きいただいてかまいません✿◡‿◡。..


★ しりとり以外の 伝言がおありの方も こちらへどうぞ ^^

( とうとうコピペまでしてしまう始末 人◡‿◡。 )

では、前回ラストは
章姫さんの
【レアード、早く戻ってきて!!】

今回開始は → て

  • kaku

    kaku

    2018/10/13 11:20:03



    どれもオイシイ、ちくわにごぼう?「さつま揚げみたいな練り物の中にごぼう」のおでんの具材じゃないかしら?

    次は。。。ら
    ************************************
    美味しいですよ~!
    うどんのゴボ天は、ごぼうの天ぷらです~
    (ごぼうの切り方は様々ですけど。。かき揚げ風とか薄切りでデカデカとか。。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/10/13 09:25:31

    こここ

    「米(新米)を貰った、6合ばかりだけど。」

    お次は「ど」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/13 07:17:21

    明太子 朝から晩まで 明太子 


    「こ」



    福岡って、ちくわにごぼう刺したやつもあるよね???ゴボ天ではなく、ちくわ!っっq

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/10/13 05:39:47

    う、嬉しいな 美味しいものの話しは 最高!出みたいなこと言ってるからダメで 次は「め」ですね。



    何だか 太ってきてから やたらグルメ番組見たり 雑誌見たりしてる。

    メタボのドツボに ハマったみたいだ。

  • kaku

    kaku

    2018/10/13 00:30:41



    現実に多いのは、ラーメン屋さんよりうどん屋さんで コシのない代わりにのどごし良いのが特徴

    次は。。。う
    ************************************
    そう、圧倒的人気のゴボ天うどん!

    日ハムの皆さん、美味しいもの食べて帰ってね~

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/12 21:44:58

    ズズズっといくぜ!博多の屋台!!ゴボ天うどんで総仕上げ


    「げ・け」


    けん玉が得意な人に出会った!!!

  • 章姫

    章姫

    2018/10/12 19:41:06

    い。

    行くぜ福岡!! 絶対勝つぞファイターズ!!

    でも現実は厳しいです(;´∀`)

    次は「ず」ですー。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/10/12 12:24:45

    ぎ、

    「ギブアップ!長年に渡りしみ込んだ汚れは落ちない」


    お次は「い」です。

  • 迷人 まぁ

    迷人 まぁ

    2018/10/12 12:05:33

    い、胃袋が飯を食らえと訴える、そんな正午過ぎ。

    「ぎ」か「き」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/12 07:37:15

    エンタイトルツーベース、放ったあなたは、大谷翔平


    「い」


    イケまくりですね、この男!!!野球にしか興味ない感じがクールすぎる!!!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/10/12 05:36:28

    ね、ねぇ、、、女子バレーの中田監督は 男前!で つぎは「え」ですね。



    本当に この人がTVに写るだけで かっこいいという言葉が出る。昨日は残念だった。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/10/12 04:41:10

    ままま

    「間の向けた顔ってかわいいと思うことがあるね」

    お次は「ね」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/11 20:32:48

    野ウサギを追いかけ転ぶ、夏の山


    「ま」

    一句でけた!

  • 章姫

    章姫

    2018/10/11 16:39:27

    り。

    リーガルVが楽しみ。林遣都くんが大好きなの♥♥♥

    最近は若すぎるコより、30歳前後のイケメンが好きです。

    つぎは「の」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/11 13:14:12

    いつもより、遅めに起きた京の朝、窓の外には 秋の雲なり

    「り」



    短歌風に行きました!w

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/10/11 06:18:32

    わ、わぁあ、いいなぁ。。食欲が 落ちてるなんて言葉 うらやましいで つぎは「い」ですね。



    夏場に少し痩せて 体調崩したので しっかり食べてたら どんどん増えていきました。
    やっとまた元に戻りつつあります。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/10/11 04:02:37

    いいい

    「今は食欲が落ちてる気がするわ~。」

    お次は「わ」です。

  • kaku

    kaku

    2018/10/11 01:13:55



    えーと、ぬかみそ炊きは北九州限定な感じです。ぬみそ入れてお魚炊くのです(なんと大雑把な説明

    次は。。。い
    ……………………………………………………………
    北九州なら 旦過市場でしょうかね?

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/10/10 17:51:12

    だ、

    「だ、誰かぁ~~食欲おさえる方法教えてぇ~~]


    お次は「え」です。


    何食べても美味しくて、身となり肉となり><;

  • 章姫

    章姫

    2018/10/10 09:39:32

    う。

    美味いものリサーチ真っ最中で、胃袋があと3つ必要だ。

    門司カレーと下関の海鮮と、博多のモツ鍋と水炊き、こっちじゃ珍しいチキン南蛮にかしわ飯・・・
    あっぬかみそ炊きって何だ!?
    マンハッタンはお土産にするとして・・・観光地より食いモン調べで時間くってます♥

    次は「だ」だよ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/10/10 07:54:14

    す、すっぴんでも 日焼け止めも 塗ってないと言うと もう嫌われそうで つぎは「う」ですね。



    スーツの織田と鈴木のドラマが けっこう面白い、あとは 真犯人、雲霧仁左衛門これから秋ドラマ楽しみです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/10/09 10:57:49

    すすす

    「すっぴんで出かけられるゆずちゃんが理想です。」

    お次も「す」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/10/09 06:50:39

    ね、眠たい朝ですで つぎは「す」ですね。



    大金の夢は 夫にも 話したけど ただニヤッとしただけ これが年末に見た夢だったら

    ぜっていに 「宝くじ買ってこい」というはず!!

  • 章姫

    章姫

    2018/10/08 19:17:45

    も。

    モツ鍋にはまだ暑いかしらね。

    あっかしわ飯も食べたいんだよ。
    東京にはないんだよ、かしわ飯。
    困ったときは居酒屋に入っちゃうんだけどねー。

    つぎは「ね」だよん。

  • kaku

    kaku

    2018/10/08 19:12:53



    よろしくお願いしたい。。。ゆずちゃん。。。ぜひとも

    次は。。。も
    ……………………………………………………………
    傘が飛んじゃった?まだ風が強かったのでしょうか~><。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/10/08 12:28:22

    か、

    「傘を干したのをすっかり忘れ、夕方ご近所さんが風で飛んできたよ」

    それまで気づかずいた私。恥ずかしい~


    お次は「よ」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/10/08 09:01:42

    たたた

    「大金を手にした夢ですって?!
    それは正夢か!」

    お次は「か」です。

    .....................................

    ゆずちゃん、もし正夢だったらよろしくお願いします。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/10/08 06:04:20

    わ、私の今朝の夢は 大金を手にした夢だったで 次は「た」です。

  • kaku

    kaku

    2018/10/07 23:46:58



    手と手を♪ かりゆし58の歌かしら?よく聴いたわ

    次は。。。わ
    ……………………………………………………………
    章姫さん。。。福岡も暑い;;
    食べ物を満喫して!!
    お魚美味しいよ~お肉も~B級グルメも
    ぜひ、焼き鳥の種類には驚いていただきたいです
    豚バラだって、シシャモだって串にさして焼いたら焼き鳥メニュー(正しくは串焼きかな?

  • 章姫

    章姫

    2018/10/07 16:58:16

    こ。

    この時期に33度とかマジ勘弁して!!

    つぎは「て」。

    この夏酷使したせいか、冷房壊れました(≧◇≦)
    明日からはまた秋らしい季節になるみたいだけどね。

    kakuさん、CSのチケット取れたよー。14日観戦。
    ヤフードーム初めてなの。
    観光とかどこ行こうかなあ。と計画中。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/10/07 08:58:02

    ででで

    「電々太鼓」

    お次は、「こ」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/07 07:38:47

    茨木市は、いばらきしです!ぎ、ってにごらないで!


    「で」


    おはようございます。

    良いお天気です。台風一過は、気分良く過ごせるね!!


  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/10/07 06:25:08

    う、嘘ばかり言う 横野れいこさんは もう見たくないで つぎは「い」ですね。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/06 19:53:55

    なんとりっぱな平城京、鳴くよウグイス平安京








    台風たいしたことなきで、ヨカタ。(´ω`*)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/10/06 16:44:11

    す、

    「澄みきった秋空が恋しい今日この頃かな」


    お次は「な」です。


    何度もこっくりこっくり。。。と舟を漕いで、
    なかなか巡回が終わりませ~~ん

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/10/06 05:46:17

    ね、寝転んで 楽な体操ばかりしてますで つぎは「す」ですね。


    昨日と今朝は 少し蒸し暑いです。やはり台風のせいなのかも。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/06 05:30:22

    ボタニカルガ〜デンでサボテンをたくさん見たみたいだね





    俺も、おやすみなさい!\(^o^)/

  • kaku

    kaku

    2018/10/06 05:12:29



    ローカルな番組のホークス情報がツボ

    次は。。。ぼ
    ……………………………………………………………
    おやすみなさい+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/10/06 05:07:22

    むむむ

    「ムンクの叫びみたいな私の心」

     お次は「ろ」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/05 08:28:06

    バスドラのペダルが壊れて、間抜けなリズム

    「む」


    仲良くしましょうね!w

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/10/05 07:04:49

    い、今も聞こえる母の言葉で つぎは「ば」ですね。



    最近は 父母のことをよく思い出します。良くも悪くも 影響受けて育ち あまり仲の良い夫婦ではなかった。

    私は 今は 仲良く暮らしているし 毎日夫を5回笑わせることに 努力してる。

    それはねぇ。。。夫の笑顔が好きだから。。。って朝から惚気てる場合じゃないね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/10/05 04:30:50

    ずずず

    「図々しい人間とは言われたくない。」

    お次は「い」です。

  • kaku

    kaku

    2018/10/05 01:33:09



    ライオンズ これしか浮かばない。。。ライオンズ

    次は。。。ず
    ……………………………………………………………
    ず でもガンバ。。

  • 章姫

    章姫

    2018/10/04 22:21:02

    で。

    でも安倍さんは自分を庇ってくれる人がいないと寂しいし困るし何もできないから。

    ごめーん、政治ネタになってきちゃってるね(;´∀`)
    でも皆さん一応関心はあるんだね。
    とりあえずは玉城デニー知事と会談してほしいよ。

    次は「ら」だよ。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/10/04 13:12:20

    も、

    「もの申す人は外される。発足後に不祥事が発覚し辞めざるを得ない人を選ばないで!」

    お次は「で」です。

  • kaku

    kaku

    2018/10/04 08:07:41



    自動的に 口が悪くて、すぐに辞めざるをえなくなる方を選び、最初だけ 他派閥の顔を立ててるのかも~

    次は。。。も
    ……………………………………………………………
    石破さんを入閣させる度量が欲しいとこですね

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/10/04 05:44:11

    い、いつも思う 組閣のあとの閣僚の不祥事で つぎは「じ」ですね。

    組閣するときに きちんと身体検査?してるのかなぁ。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/10/04 03:54:56

    くくく

    【靴はいっぱい持ってるけれど、ここぞの時子さんがいない。」

    お次は「い」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/10/03 17:16:51

    い。

    いい加減にしてほしいよ、安倍内閣!!

    ココ見てる人に自民党員がいたら申し訳ないけど、私はアイツだけは支持できん!!
    石破さんや進次郎さんはいいなって思うけど・・・

    次は「く」だよ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/10/03 05:47:48

    し、仕方ないね 夫に頼んでもやる気なし、わが家に男はいないで つぎは「い」ですね。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/03 00:40:57

    転宅しようにも、借りるほど気にいった家もなし!


    「し」



    ですな!


    俺、ムヒ的な痒み止めのチューブで、間違えて、歯磨きしたことある!別に痒くなかったけどね!www

  • kaku

    kaku

    2018/10/03 00:00:33



    なんてことだ。。。トリートメント顔に塗っちゃったよ。。。洗顔と間違えて;;

    次は。。。て
    ……………………………………………………………
    以前に、洗顔フォームで歯磨きはありましたが(ものすごくまずい)
    今回の事案は初めてです

  • 章姫

    章姫

    2018/10/02 19:42:36

    す。

    スイカバーがまだ残ってた!! 明日食べようかな。

    はやく食べないと寒くなっちゃう。
    でもホントはメロンバーのほうが好きよ。

    次は「な」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/02 15:08:28

    インド洋、南西部に浮かぶ島、ここには変な猿が住んでいます。

    「す」


    さて、何のことかな???

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/10/02 12:21:03

    め、

    「目まいと頭痛は気圧のせい」


    お次は「い」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/10/02 04:13:44

    だだだ

    「だだちゃ豆」

    お次は「め」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/02 01:13:23

    画竜点睛を欠く!次の一手が重要だ!!


    「だ・た」


    でお願いしやす!


    ねむー〜いい!!ので、おやすみなさーーい!w

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/10/01 12:46:38

    す、

    「過ぎ去った台風にホッとしたのも束の間、また同じコースで25号が!」

    お次は「が」です。

    秋の行楽のシーズンも、うかうか出かけられないですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/10/01 08:40:36

    す、酢は体に良いと聞き 何でもかんでも 降り注良いでいますで また「す」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/10/01 04:59:15

    めめめ

    「面倒なもめごとは嫌気がさす。」

    お次は、「す」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/10/01 01:50:30

    慇懃無礼な振る舞いに興ざめ 


    「め」

    で行ってみよかな?!?


    台風!今年は凄かったですね。「平成最後の年に大波乱!」って、平成は終わりが象徴的に恐ろしい感じですけど、そうはならないでほしいものです。来年も平成でありますように!w

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/30 07:56:41

    に、煮ても焼いても食えない相撲協会で つぎは「い」ですね。


    小学生の頃から 父と並んで 相撲を見ていました。
    この仕事でも お相撲さんの治療を してきました。親方になってる人もいます。
    私達夫婦と関わり合った親方も もう嫌いになった。



    貴乃花のお弟子さんたちと 宇良だけ応援して 後はもうTV見ない。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/30 04:38:42

    けけけ

    「経験ない様な台風が来ませんように」

    お次は「に」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/30 00:05:59

    クンダリニーヨガで、頭がお花畑!


    「け」



    なんか、ツッカレターー!w

  • kaku

    kaku

    2018/09/29 23:52:15



    削りたくないのに西武のマジック

    次は。。。く
    ……………………………………………………………
    台風、ご注意くださいませ~(コチラ地方では荒れるのは明日の予定
    ひろひろさん、食べておkです!!
    ゆずちゃんは。。。もう寝てるね。。。?
    海月さん、起き落ちです(流行語大賞狙いましょう
    まぁさん、良いパパですb
    章姫さん、え?ないの?え?調べよう。。
    ☆kaboさん、本当に旅行にもうかうか行けません(帰れなくなりそう
    みんな~~~!夜は寝よう!そして、飛びそうなものは片づけた?

  • 章姫

    章姫

    2018/09/29 19:04:21

    の。

    ノーベル賞の季節がやってくるけど、今年は文学賞ないんだっけ?

    イグ・ノーベルは面白かったけどね。
    次は「け」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/29 12:30:20

    ねね様のお怒りを書い、ショボーンな殿 


    「の」

    こんにちは!!


    今日は、少し、のんびりとしています。台風、それてくれるといいですねー!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/09/29 12:05:20

    に、

    「憎っくき台風!いろんなイベント行事が流れるね」

    お次「ね」です。

  • 迷人 まぁ

    迷人 まぁ

    2018/09/29 10:14:15

    あ、明日は、運動会だったのに。

    「に」です。

    今年は悉く台風や雨で学校行事が潰されて残念な年ですわ^^;

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/29 07:30:43

    ウーパールーパーって、いたなあ






    起きてるのに、落ちてる場合、起き落ちかなぁと\(^o^)/

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/29 05:32:20

    い、今起きてる人は よる8時には 寝てると思うで つぎは「う」ですね。


    かくちゃんキッチンのお掃除ご苦労様。

    ひろひろさんが 夜食を 食べて 二度寝してほしい。

  • kaku

    kaku

    2018/09/29 04:12:25



    寝起きです。。。というか又寝落ちていました。。。反省

    次は。。。い
    ……………………………………………………………
    昨日はキッチンの大整理で疲れてたようです
    ごめんなさい;;

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/29 02:01:46

    よよよ

    「夜中に目覚めてお腹が空いた、どうしましょうね?」

    お次は「ね」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/28 10:03:23

    すすす

    「酢を入れた納豆を、毎日、朝、昼、晩と食すのよ~。」

    お次は「よ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/28 05:27:42

    ね、寝ても覚めても とろりとしたサツマイモを思い浮かべてますで 次は「す」ですね。


    かくちゃん地方は また台風の影響受けるんだろうか。こちらも予定にひっかかてます。

  • kaku

    kaku

    2018/09/27 22:51:53



    兄さんがせっかくいるのにね

    次は。。。ね
    ……………………………………………………………
    何でも急に動きすぎな方なのでしょうか
    お弟子さんたちの親御さんにも告げないまま ていうのはちょっとビックリ
    預かったんでしょう?ご自分が。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/09/27 11:41:42

    み、

    「耳寄りな話ってなに?」


    お次「に」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/27 05:23:55

    また ひろひろさんとかぶったのね、、、、

    い、今はもう秋 誰もいない海で つぎは「み」ですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/27 05:21:48

    ち、違うだろう、もう一度やりなおせないのか 貴乃花で つぎは「な」ですね。



    寂しいですね。貴乃花の引退は、、、誰かもっと知恵を 貸す人はいなかったのか、
    親や兄弟と仲が悪いと 自分しか見えない 自分の考えに 陶酔してしまう。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/27 05:19:21

    ちちち

    「父に会いたい」

    おつぎは「い」です。

  • kaku

    kaku

    2018/09/27 02:52:29



    ダメじゃん、寝落ち(ノд-。)

    次は。。。ち
    ……………………………………………………………
    先ほど起きました
    みなさまごめんなさい。。。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/26 23:30:50

    トースト焼くならやっぱ、バルミューダ!



    「だ・た」





    これ、マジ、うまいっす!

  • 章姫

    章姫

    2018/09/26 16:14:39

    い。

    イーブイのレア色ゲット!!

    ポケモンGOです。
    まだハマってます(;´∀`)

    つぎは「と」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/26 15:47:23

    痔でお悩みの方、食事時の刺激物、特に、黒胡椒やある種の香辛料を避けて下さい



    「い」


    やっぱりね!w 健康第一!!!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/26 15:43:06

    かかか

    「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺~!」

    お次は「じ」です。

  • 迷人 まぁ

    迷人 まぁ

    2018/09/26 15:28:55

    「あ」ですな。
    ああ今日は 鯉と対戦 でも雨か?!
    「か」です。

    師匠!望むところです。^^v

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/26 02:56:20

    金木犀の香り、いいなあ


    「あ」


    ね・む・い!!

  • kaku

    kaku

    2018/09/25 23:15:31



    トーストしか食べていない日、いま気づき ヽ。◇°ノ

    次は。。き
    ……………………………………………………………
    がんばれがんばれと、がんばっているからつい応援したくなるけど
    そんなに頑張らなくてもいいのよ;;(でも優勝しましょう!

  • 章姫

    章姫

    2018/09/25 19:36:29

    の。

    のみとり首輪、切れちゃった。新しいの買ってあげないと。

    猫、カキカキしすぎてね。

    次は「と」よ。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/09/25 18:40:22

    だ、

    「ダブって出たアイテムは、あまり人気のないもの」


    お次は「の」です。

  • 迷人 まぁ

    迷人 まぁ

    2018/09/25 17:47:28

    す、スワローズ、今年はCS出場だ!ということで「だ」でおます。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/25 07:23:41

    す、酢が体に 良いときいたので なんでもかんでも 降りかけてますで また「す」です。


    色んな味に 変化して 楽しんで食べてます。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/25 04:22:17

    じじじ

    「じじばばになっても、初恋は永遠に」

    お次は「に」です。

  • kaku

    kaku

    2018/09/24 23:21:56



    恋は 甘いのか酸っぱいのか あ?酢豚味?

    次は。。。じ
    ……………………………………………………………
    恋は 虹です( ー‘ㅅー´)キリッ

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/24 14:52:13

    段々畑のあぜ道の、栗の木陰でキスをした。あーあの子は今何処 


    「こ」



    淡い初恋、今何処???

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/09/24 12:44:15

    よ、

    「世の中は3連休の最終日、年中日曜日のわたしなのだ」

    お次は「だ」です。


    ……… ★★★………

    十五夜お月様観えるといいですね☆

  • kaku

    kaku

    2018/09/24 09:24:46



    ヤフオクでは、まだノーヒットみたいよ

    次は。。。よ
    ……………………………………………………………
    CS進出 3チームは間違いないでしょう( ー‘ㅅー´)キリッ

  • 章姫

    章姫

    2018/09/24 09:21:12

    う?

    「打ってー! 打ってー! 清宮!! 今がチャンスだ清宮!!」

    ってチャンステーマやると打ってくれない清宮君。頼むよぉ(≧◇≦)

    次、「や」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/24 08:42:27

    ててて

    「天気がここんとこ気に入らない。
    どうして湿度が高いんだろう。」

    お次は、「う」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/24 00:50:19

    テトラポットの上でメールしてたら新品のiPhoneX海に落としちゃって

    「て」


    連チャンで「て」!明日から、ちょっと出張してきます!www