taka546

だめ

日記

網戸登り厳禁。

 
https://pbs.twimg.com/media/DnydQzwWsAEqq51.jpg
 
 
 
 
休日でもデイあり。
居ぬ間に買い物行ってきます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/09/24 15:27:12

    ギリギリでも乗ってますね、流石ネコ(ΦωΦ)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/09/24 13:12:38

    爪を引っ掛けるのにちょうどいいにゃ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/09/24 00:57:44

    網戸登っちゃうですかね~りんちゃん(;^ω^)

    ニャンコは数秒前の出来事はあまり覚えてないらしいですね~なので現行犯で叱らないと
    意味がないそうです。

    あとからとか子供を叱るようにやると…『何々?こいつ私叩いた』とかになっちゃうそうですね~

    羹懲りて膾を吹くまたは羹に懲りてあえ物を吹くなんていいますね~

    ただもしかすると

    ①保険証を拾った。
    ②内線を使って連絡してきた。
    ③丁寧な口調で話をしていた。

    など先にあった警察官の拳銃を奪った犯人の特徴に自分のケースが似ていたからでしょうね~

    とは言っても保険証を拾ってそのまま道の脇に置いておいても持ち主が気が付かないかもしれないですし
    なるだけ個人情報も見ないようにして…交番まで届けた自分としてはパトカーが三台も来たら

    普通にビビりますよ(;^ω^)

    最近は、パトカーで逃走する犯人も出てきているそうですから…そのための2台目とは分かりますが…
    念のために3台で来たのは…かなり警戒しているのだなーと思ったものです。

    それでは~