アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

これで安泰ですわ!

コーデ広場

やっぱりミワ-ヨイトマケットお姉様はスゴイ!

見事に物の怪を退治したわ!(^_^)v

不思議な力を持ってるのね(@_@)

これでお城の中も落ち着いて明るさが戻ったわ\(^o^)/

でも、お姉様の姿が見えないんだけど・・・まさか!!!

物の怪と一緒に消えたのかしら・・・・(・・?

ヨイトマケットお姉様~~(T_T)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/09/29 11:02:59

    全身全霊の渾身の3連射精っ!
    ここ数年での快心のチンごたえでしたので
    ご満足のご様子
    もう思い残すことはございません。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/09/26 21:39:05

    まだまだです
    ダイアモンドに勝るとも劣らない
    黒光をお見せできるまで
    エロイン様のお喜びになるご尊顔を想い
    まだまだ精進鍛錬を続けます。

    どっぴゅーん

  • みかん

    みかん

    2018/09/25 17:32:54

    こんにちわ^^今日は暑いですね。汗が出ます。にこ店支援ありがとう

  • 星空

    星空

    2018/09/25 13:14:59

    こんにちは。

    どこでもジュリエットを交換してもらったのでロミオを探しに来ました(笑)

  • bube

    bube

    2018/09/25 11:42:21

    今日は、半袖です。湿度が高くて、微妙に温かいです。雨でーす。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/09/25 10:26:12

    こんにちは^^
    連休の釣果はイナダ、アオリイカ、太刀魚でした♪
    今週も宜しくお願いしますw
    4皿ご馳走様♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/25 10:11:50

    おはようございます~♡
    なんか雨が降りそうな空模様☂

    今日も病院通いです。

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/25 09:09:55

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。また~台風の到来なんですかね?疲れちゃいますね!汗

               お水と素敵をどぅぞ♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/25 03:05:25

    (◍●ω●◍)

    25日4択現在5000円~9999円

  • 竜胆

    竜胆

    2018/09/24 23:55:20

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    イベント中なのに
    先ほどまで寝ていましたw

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/24 23:25:35

    明日はまた休日出勤。代休が溜まります

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/24 23:13:26

    あれ? もしかしてクマさん間違いをしてしまいましたでしょうか^^;
    アントワネット様が言われたのは、大きなぬいぐるみのクマさんでしょうか?

    どうも、小さなずっと庭に居る如雨露を持ったクマの方が思い入れが強いものでww

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/24 23:10:00

    アントワネットお嬢様ですね?

  • すみれ

    すみれ

    2018/09/24 22:27:27

    こんばんは☆
    アントワネットさん、本当によく思いつくな~と感心してます♪(てか、とっても面白い…!)

    気候は…確かに驚きました(>_<)
    カリフォルニアに住んでいた時も?と(山火事は珍しくありませんが、冬に雨が降らずに水不足とか)いうことはありましたが、ここまで酷い雨はなかったですね。
    アメリカ南部にいた時にはバケツをひっくり返したような豪雨ってのはあったのですが…。
    (洋画に出てくるあの豪雨、そのものでした)
    今後どの場所でも異常気象で、これが続くかと思うと心配ですね…(*_*;

  • 環

    2018/09/24 21:37:14

    アントワネットさん、こんばんは♪
    そうそう、銀巴里なんですよ♬(歳がばれちゃいますよねww)
    〇十年前に銀巴里に連れて行かれて…美輪様の生シャンソンを
    聞いてから虜になっちゃいました♬東京都内にある生シャンソンの
    お店を何軒か行きましたけど…美輪様の世界観、引き込まれる様な
    魅力は他の方には真似が出来ないですよね。
    アントワネットさんは大阪の劇場まで行かれてるとは凄いですね♬
    美輪様と言えば江戸川乱歩の「黒蜥蜴」ですよね♬
    一度は、あの妖艶な黒蜥蜴を見たかったです。^_^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/24 20:00:06

    さてさて物の怪とはいったいなんぞや?w

    物の怪の正体が知りたいなぁ~~~~

    んで調べてみた<*`∀´*>


    生霊(いきりょう)、死霊などの類をいい、人に取り憑(つ)いて、病気にしたり、死に至らせたりする憑き物をいう。平安時代の文献にはよくこのことが記録されている。『紫式部日記』には、中宮のお産のとき、物の怪に対して屏風(びょうぶ)を立て巡らし調伏(ちょうぶく)したことが記されている。『源氏物語』葵(あおい)の巻に、「物の怪、生霊(いきすだま)などいふもの多く出で来てさまざまの名のりする中に……」とあり、また同じ巻に「大殿(おおとの)には、御物(おんもの)の怪(け)いたう起こりていみじうわづらひたまふ」などとある。清少納言(せいしょうなごん)も『枕草子(まくらのそうし)』のなかで、昔評判の修験者(しゅげんじゃ)があちこち呼ばれ、物の怪を調伏する途中疲れて居眠りをしたので非難されたことなどを記している(「思はむ子を」)

    だって~~~

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/24 18:45:06

    こんばんは♪
    ええーー?ミワ―様はやっぱり物の怪だったんですか…
    あっ、やっぱりって言っちゃった ( *´艸`)エヘ

    ニコタ登録3周年だったようです
    いつも楽しいやりとりをありがとうございます
    これからも宜しくお願いしまーす(*´∀`*)ノ.+゚

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/24 16:32:45

    よく思いつくな・・・

    みせイベの着せ替えとか面倒なので・・・
    まだ買ってないだけなんです。。。

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/24 14:57:19

    こんにちは!
    物の怪が消えて良かったですね♫
    お姉様は、もしや物の怪の世界に君臨されておられるのではないでしょうかww

    私のようなド庶民が、お城を建てましたなどと公表できるわけはなく、コソッとお庭に置かせて頂きましたww

    お庭のクマさんは、随分前のイベントのお花。可愛くていまだに摘めずにおります^^;
    その頃は非課金で、コツコツアンケート等で貯めたPコインで買った10個の種でしたので、余計に摘めないのかもしれませんww

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/24 12:54:50

    頭半分、まだ寝てま~す。

    物の怪退治は良かったけれど、お姉様も消えちゃったの(・・?
    あらら~。。。

  • 星空

    星空

    2018/09/24 10:51:48

    おはようございます。

    暖かい飲み物が恋しい季節になりましたね^^ロイヤルミルクティーが飲みたいです。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/09/24 08:40:22

    これで安心して場内でエッチもできますね。
    エッチのできないお城なんて
    便器の無いトイレ見たいもんですからね

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/24 07:05:46

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。竹田君の動画を見てたら自然に解ってきます。
          安倍さんが総理なのは自民党の総裁選に勝利したからです(笑)

                お水と素敵をどぅぞ♪