ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ホワンホワン推し コーデ

コーデ広場

ホワンホワンに限らず、白黒のパンダ、ということで
お許しください。

本当に「ホワンホワン」なのは
■「7周年パジャマ【ホワンホワン】」と
■「お祭りおめん2009(ホワンホワン)」の2つくらいかしら?


花結晶ボブ   
またがりお供パンダ    
雨ふりパンダのビニール傘    
雨ふりパンダのライン入りスカート
雨ふりパンダのパンダてるてる   
雨ふりパンダのレインブーツ    
チャイナ島雑技団のカンフーパンダ    
はむはむパンダのなかよし竹林   
7周年パジャマ【ホワンホワン】    
お祭りおめん2009(ホワンホワン)    
遊園地のくわえるパンダサンド    
パンダさんのがまぐちバッグ    
モンキー飯店のパンダまん

 ホワンホワンは、かなり古くからいるキャラクターの割には
アイテムが少ないような気がします。
今回の人気投票で優勝できるといいですね。
 ● ●
(●오●)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/25 20:58:12

    美枝子さん
    いよいよ、明日には優勝キャラ決定です。
    美枝子さんは、『イケメン猫』推し、ですか?
    はて(・・? イケメン猫って、誰でしょう?

  • 美枝子

    美枝子

    2018/09/25 20:53:44

    明日までですね~
    相変わらずイケメン猫推してましたw
    一位がいつの間にか変わってたんですね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/25 14:12:48

    ケイト☆さん
    いよいよ、明日26日が最終発表です。
    現在のところ、1位はホワンホワンですが、どうなることやら。
    もし、このままホワンホワンが逃げ切れば、優勝決定ですから
    その時には、『スヤスヤ居眠りホワンホワン』がもらえるかもしれませんね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/25 13:44:37

    あーそかパジャマもお面もそうだったね。
    居眠りしてるパンダのぬいぐるみが船漕いでるのが欲しいねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/25 10:58:29

    ニコットガーデンの「七夕の竹」の合成品の
    「抱っこパンダぬいぐるみ」も、ホワンホワンではないですよね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/25 10:54:47

    ケイト☆さん
    どうもすみません。
    ブログ公開にしたら、文字が透明化しちゃうんです(;^_^A
    今、黒い文字に変えました。ご覧いただけますでしょうか?
    これだけ、パンダがあるのですが、この中であきらかに「ホワンホワン」なのは
    ■「7周年パジャマ【ホワンホワン】」と
    ■「お祭りおめん2009(ホワンホワン)」の2つだけ。
    黒ガチャ第4弾の目玉の きぐるみ(パンダ)は、ホワンホワンなのかは不明です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/25 10:46:39

    ホワンホワンと思われる居眠りパンダは一匹もいないですね。

    人気者なのに珍しい。