✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

うさぎでお月見♪ღ(๑☻ܫ☻)

サークル

うさぎさんでღ(๑☻ܫ☻) お月見しました~

前々から 背負いうさぎで集まりたいと言う要望もあったのでね♪(。→‿◕。)☆

↑満月じゃないけどwwww

リアではまん丸お月さまちゃんと観えましたよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆さんの所ではどうでしたか(๑◔‿◔๑)?

  • Zephy

    Zephy

    2018/10/03 23:36:18

    こっちでは見えなかったな・・・
    そっちは見えたんだ~(*´艸`)