アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

1位が19人もいた!(@_@)

ニコッと農園

農園ランキングで久々のお立ち台です\(^o^)/

イチゴで1位になりました!

でも1位が19人もいました(@_@)

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/27 00:57:35

    (๑¯ω¯๑)

    27日4択現在「飲んだことない」

    昼は ピリピリくらい

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/26 23:31:03

    こんばんは!
    申し訳ございません、アントワネット様。
    アホ!!! みたいに髪の多い者なのでございます^^;
    この年までにはもう少し少なめになってくれているかと期待していたのですが><

    またまた台風が、近畿に向けてやって来る予報が出ておりますね。
    ホントに今年は厄年でございましょうか^^;

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/26 23:28:36

    こんばんは♪
    新作の階段の背景がベルばらっぽくて、
    さっき久しぶりにオスカルのコスプレしてました( *´艸`)
    あとアンドレが居ればなあ…w

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/26 23:19:26

    雨だ 夕方から降り出したね^^

  • aiko

    aiko

    2018/09/26 22:43:17

    1位が19人で、
    20位が89人・・・ですか?(^_^;)

    なにかバグでもあったのかもしれませんね。
    それとも、大きさが小さいから?

  • じぞー

    じぞー

    2018/09/26 22:42:36

    こんばんは
    (´ぅω・`)ネムイです

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/26 22:41:37

    今日は朝から雨~~~~
    台風がくるみたいだねぇ~

    沖縄からあがってきて日本全国?嫌だねぇ

    またお野菜が高騰しちゃうね
    ただでさえお天気が悪くて高騰しちゃってるのに…

    更にお値段上がるとお野菜が買えなくなるわ(ノД`)シクシク

    そっちはどう?日本全国高いのかしら?
    こっちは輸送費などのコストもあるから酷いお値段になるんだよね…

  • 環

    2018/09/26 22:20:14

    アントワネットさん、こんばんは♬
    関西の方なんですね♬何故か私の周りの方は関西の方が多いんですよ♬
    私が小さい頃に、美輪様がテレビのトークショーで天草四朗時貞の
    生まれ変わりだと話されていたので…奇人、変人にしか見えてなくて…(←ごめんなさい)
    その後に寺山修司の戯曲「毛皮のマリー」で美輪様を見て…妖艶な美しさにため息が出ちゃいました♬
    銀巴里で見た美輪様はお綺麗でしたよ。エディット・ピアフの代表曲を2曲歌ってくれたんです。
    今でも思い出すと…表現力、歌唱力に優れた方だと思いました。
    中性的な方がお好きなら…坂東玉三郎もでしょうか?^_^

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/26 20:23:18

    お仕事ですよ〜予定より雨が早く降ってびしょぬれでした

  • みかん

    みかん

    2018/09/26 19:18:26

    こんばんわ。支援ありがとう。台風が気になる週末ですね

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/26 18:20:41

    それって・・・
    苺の癖に・・・
    団栗の背比べしとるやん

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/26 16:12:46

    メンテだと言う事をコロッと忘れてました。
    毎回、このパターンが多くて(苦笑)

    1位が19人も。
    それは違う意味で凄いじゃないですか~っw

  • bube

    bube

    2018/09/26 15:51:18

    今日は、曇っていて、寒いです。18度です。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/09/26 03:26:41

    エロイン様が仰る『あなたが一番』と
    一緒の意味ですね。
    しかし快感と違って
    硬さや大きさは数値化されるので
    本当は一つしか一番は存在しないですね

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/09/26 02:42:57

    こんばんは^^
    アオリイカは刺身、天婦羅、イカフライ、煮付けなどにして食べますよ^^
    ゲソは焼きそばやお好み焼きを作る時に入れたりかき揚げの材料にしたりましすw
    あといっぱい釣れたら一夜干しとかにもします^^
    イカの中では一番甘味が強くて美味しいですよ♪

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/26 01:13:15

    (✿✪‿✪。)ノ ありゃ....りゃりゃ♪ イチゴで1位おめでとうございます。
            1位てナカナカ頂けませんよね!!

            やっぱしゲットして嬉しい1位です。

               マジ....超ラッキー(^_-)-☆

                 おやすみなさいませ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/26 00:08:35

    (、◔ω◔)、

    26日4択現在「犬」

    これ以上いいきくならないんだろうなー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/25 23:53:01

    おめでとー^^

    この大きさが限度なのかな?

  • aiko

    aiko

    2018/09/25 23:48:44

    おめでとうございます(≧∇≦)/

    でも、19人も!?(@_@;)
    全員お立ち台っていうわけにはいかないですよね(^_^;)

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/25 22:09:40

    19人同率1位ですか?それでも1位ですから。おめでとう!明日は早起きで神戸です

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/25 21:56:52

    1位おめでとうございますヾ(≧∇≦*)/
    えっ、19人も!?

    昨夜、ニコみせ2000皿達成出来ました
    今回も食べに来て頂きありがとうございました✧

  • 環

    2018/09/25 21:44:45

    アントワネットさん、こんばんは♬
    苺1位おめでとうございます♬
    美輪様が演じた緑川夫人を見られたんですね♬
    それと「椿姫」の娼婦マルグリットも見られたなんて羨ましいです☆
    脚本、演出、照明、美術まで手掛けていらっしゃるんですよね。
    美輪様ですから豪華絢爛な舞台だったと思います。
    アントワネットさんは熱烈な美輪様ファンだと思います。
    ニコタでもいらっしゃらないですよww^_^
    これからも素敵なお話しをお聞かせ下さいませ <(_ _)>

  • 竜胆

    竜胆

    2018/09/25 21:35:22

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    今週も雨予報多めで気分はげっそりです。
    でも痩せません。食べすぎ……(>_<;)w

    ランキング1位入賞おめでとうございます♪
    大勢参加してるのに凄いです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/25 21:11:27

    堂々の1位!!!
    おめでとう(*・ω・*)ノ

    でも19人もいたらお立ち台には登れない?
    あの順番ってなにかあったよね?
    なんだったっけか?w

    最近ランキングはガーデンも農園もさっぱりないわw
    これもニコタ運がないせいね(笑)

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/25 18:55:34

    一位おめでとうございます♪
    何人居ようと一位は一位です!!ww

    大きなお櫛ですね。それで毎朝そのお美しい髪を整えておられるのですね^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/25 17:54:21

    高水準過ぎる

  • 城生

    城生

    2018/09/25 16:37:45

    うんうん<19人
    で、2位の89人をわざわざ数えてみたりして(^_^;)

  • 城生

    城生

    2018/09/25 16:35:59

    見てきました。
    ある意味、壮観でした(^_^;)

    遅ればせながら
    1位、おめでとうございます!!\(^o^)/

  • 城生

    城生

    2018/09/25 16:30:49

    えっ?
    ちょっと見てこよう(^_^;)

  • 蒼

    2018/09/25 16:22:38

    1位と20位だけだったね。
    Excellent