みけさん

体調よろしくないけど、ニコ吉

占い

ニコットおみくじ(2018-09-25の運勢)

おみくじ


むむむ、食欲ないです。
でも何か食べないと・・
ということで、今日の夕食はカレーうどんでした。

非常食用のやつですけど、もう在庫切れなので
新しく仕入れないとですね。

明日はメンテで、投票イベ最終日。
日が変わったら、投票ですね。

ニコ店あと500皿くらいです。
こちらももう少しですね。

再セットも投票を同時に実施です。

うー、体だるいです。

  • りりな

    りりな

    2018/09/26 17:52:39

    今日体調如何でしょうか~(^^;)メッチャ気温下がってます。
    脱水症はこわいですから、常に水分は補給してくださいね。

    販売達成は、もう~すぐですね♪おめでとうです。
    私はやっと半分^^;いつも通り(^^;)bで~~す。大丈夫です・・、たぶん

    いつもイベント&ガチャ応援☆ありがとうございます。
    ダブりの目玉支援頂けると嬉しいです(ё_ё)v目玉はメダルだけ所持してます。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/09/25 22:51:56

    こんばんは。
    体調イマイチ?大丈夫ですか?
    みけさんが教えてくださったので 今夜は夜ふかしして
    投票頑張ろうかと思います(笑)
    1日忘れたのがひびいて、明日の投票しないと全部ゲットできないの~。
    昨夜は、バスツアー楽しんで、ニコみせだけ巡りましたが
    かなり眠くて、我ながら 何やってるんだろう?となりました。

  • ミカナギ

    ミカナギ

    2018/09/25 21:18:16

    こんばんわ☆
    お身体お大事に!
    気温差で周りの人も体調悪くなってるょ☆
    自分も先日体調悪かったけど、今は肩腰がひじょ~に凝ってる☆
    お風呂やクッション式マッサージ機でほぐしてるょ☆