taka546

聞こえてくるのは

日記

秋の虫か?

 
https://pbs.twimg.com/media/Dn8xObjU8AA2mZ9.jpg

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/09/26 19:36:55

    誰か呼んだかにゃ・・・・?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/09/26 19:25:20

    飛んで火に入らない? (笑)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/09/26 16:10:29

    こちらも虫の鳴き声少しだけど聞こえます♪

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/09/26 04:16:30

    こちらも虫の鳴く音が
    うるさいですよ~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/09/26 00:46:12

    虫の音は心癒されますがりんちゃんはその虫の動きに興味津々ですかね~

    睡眠は若い時は寝ることを溜める事が出来たのですが、最近はあまり機能しなくなりましたね~
    睡眠負債なんて言葉もありますし

    寝れる時に寝れるだけ寝る…世の中に寝るより楽はなかりけり

    なんて言葉もありますね~まあ友人などは寝ているときは死んでいると同じと
    アクティブに動いていましたが(;^ω^)それも昔の話ですね~

    それでは~