コメントもらえると嬉しいです

大変だぞ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 3

今日から始まったキラキラ集め大変だぞ

なんとか2つ見つけて獲得はしたんだけど
その日にどこに出てるかっていう情報も無ければ
(誰かが日記に書いてくれれば情報になるけど)
キラキラ系のアイテムをつけてる人が居ると区別がつきにくい
まあタウンをウロウロしてもらうのが目的なんだろうけど

実際に見つけることは出来てもそこには人がごった返してて
肝心のキラキラをクリックするのが大変

地道にがんばろ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/09/27 10:15:52

    take 99 さん、うん、ぷ〜も移動しちゃった。

  • take99

    take99

    2018/09/26 18:04:14

    ですね・・・ニコット山は最初に行ったのによく見えなくて移動してしまいましたよ~