今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

カメラを止めるな!!

映画


って映画見てきました。
何だか口コミで人気が出てきたみたいで、
いろんなところで特集されてたりして気になっていたの。
そしたらミニシアターみたいなところでしかやってなかったのに、
気が付けばいつも行くシネコンでもやってたからラッキー!!

結論。
すっげー面白い!!
年間50本くらい映画見る私の中でも、今年№1かもしれない。

ネタバレにならないように紹介すると。
まずジャンルは・・・ゾンビ映画なのかな。
血まみれです!!
猟奇的シーンも一応出てきます。
ただ話は良くあるもので、すごく練ってるとかもない。
でもメチャクチャ・・・笑えます!!

そしてすごいのが、タイトル通りに1カットで、
つまり途中カメラを一度も止めずに撮ってることなんだけど・・・
これもまたちょっとワケありで(;´∀`)

出ている役者さんはメジャーな人はいません。
でもメチャクチャ・・・面白いです!!

ゾンビなので、怖いというよりは気持ち悪いという感じ。
そういうのがちょっとでも苦手だったら勧められないけど、
「少しくらいなら」平気って人、ぜひぜひ!!

血まみれなので、地上波放送は期待できません。
BSか、もしくは深夜にやるかかな。
ネットのサービスで見られるほうが早いかも。

でもお金払ってでも劇場で見てほしい。
久しぶりにそう言える映画でした。

  • ☆彡ナッティ

    ☆彡ナッティ

    2018/10/03 13:51:00

    見たいとは思っているんだけど まだ見てないです(●´ω`●)

  • 気まぐれ shy

    気まぐれ shy

    2018/10/03 13:37:58

    血が 苦手な 私だけど・・・ 
    怖いもの見たさで 【ソウ】見れた事 ありました!

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/09/30 20:19:26

    映画は滅多に観に行かないからなぁ~。

    でも、最近(といってももぅだいぶ前だけど)
    ばば様が「万引き家族」がどうしても見たいっていうから
    会社休んで 連れてったww

  • みい

    みい

    2018/09/30 13:20:27

    災害復興のために、北海道旅行に補助が出ることになったよね。
    ツアー会社通じて取るといいみたいだよ。
    いつから始まるのかは忘れたけど^^;

  • ありしあ

    ありしあ

    2018/09/28 23:20:26

    映画館が遠い…( ̄ー ̄;)
    一番問題なのが上映が終わるまで休憩が出来ないということ(笑)
    この映画はアイデアがすごいという評を読んで
    一体どういうことなのか気になってますが
    レンタルが出るまで待ちまーす(ノ∀`)

  • 萌葱

    萌葱

    2018/09/27 07:50:19

    おはようございます。

    話題になってましたね。
    そして、トラブル(盗作疑惑?)の話も出てましたよね。

    おもしろい映画と聞いて興味はあるけど、血まみれ・気持ち悪い系は
    残念ながら苦手なのです><

  • みいこ☆彡

    みいこ☆彡

    2018/09/27 07:44:50

    こんにちは^^
    私も、話題になってる、って新聞で観ましたw
    でも、そうか、ゾンビなんですか…ううむ…
    めちゃくちゃ笑えるってのは気になりますが…観たいですが…
    でもゾンビか…どーしよ…

  • マリンバ

    マリンバ

    2018/09/26 23:33:19

    エーッ!私の苦手分野だわ。
    気持ち悪いのが一番ダメなんだ。きっと途中で退場しちゃうわ(;^ω^)
    面白くて笑えるだけなら観たいんだけどね。

  • ルクルク

    ルクルク

    2018/09/26 23:26:16

    舞台『GHOST IN THE BOX!』をパクらせてもらったみたいだね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180821-00010001-flash-peo

    お互い納得の上で映画化したらしいけど、裏話としては
    お金の件で揉めてるので上記URLにある通り「盗作」として提供者が声を挙げたらしい^^;

    という事で、何にせよ面白そうなので私も地上波でやったら観てみようかな♪

  • kiki

    kiki

    2018/09/26 23:25:33

    気になるぅぅぅ~
    1カットなゾンビって凄いアイデアだね
    それも笑えるって~~
    年間50本観てるってのも凄い~
    その中での今年№1って~ ますます気になります^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2018/09/26 22:44:08

    話題だよね~^^

    なんだかすっごく観たくなってきた!!

    行って来よう!!

  • みい

    みい

    2018/09/26 21:56:51

    話題になってるね~。でも苦手ジャンルだ~^^;

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/09/26 21:24:35

    なんだ!それは!
    すごく観たいです~♪

  • はる

    はる

    2018/09/26 19:27:27

    こんばんは。
    私はもう映画は見に行けないので、地上波を楽しみにしています。
    (映画見に行くのをやめた分、ニコタに課金してるからです。笑)
    バイオやってくれるから、きっとしてくれと信じてみます。

  • りい

    りい

    2018/09/26 17:31:48

    私も、気にはなっていました。
    ゾンビなのに笑えるって、ますます気になります。
    いつまでやっているのかな...
    今、超繁忙期なので出かけられないのが残念です><

  • ノンタン

    ノンタン

    2018/09/26 17:21:07

    話題になっているので私もタイトルは知っていたけど
    章姫さんの、今期NO1の映画だったんですね。
    ホラーも苦手だけど、ゾンビも苦手なので
    私には観られないかなぁ?
    でも、もし今後、BSとかCSで放送して居たら
    怖いもの見たさで覗き見してみようかなぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/26 16:40:41

    カメラを止めるな!!話題になってますね。
    ゾンビ映画だったんですか^^;
    でも笑えるんですね?
    血まみれなら地上波は無理そうですね^^;
    ネットのサービスで見られるといいな^^