けめこ

キラキラを集めました^^;

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

ニコット山しか見つけれなくて

じりじりさんに教えてもらいました♪

毎日は面倒で無理そうです@@;

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/27 18:04:27

    ユリエさん♪
    情報ありがとうございます^^
    お互いに情報交換するのがいいですね(^^♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/09/27 10:41:50

    今日のキラキラはショップ広場とビーチ広場1だそうです。
    こうやって情報を教えてもらうとたすかりますね。
    お互いに教え合えばいいと思います。

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/26 23:16:27

    KAZUMAさん♪
    見つけられて良かったですね(^▽^)/
    時間がないとタウンを周れないので
    大変なイベントですよね@@;

  • KAZUMA

    KAZUMA

    2018/09/26 23:08:40

    けめこさん、キラキラをGETしてきました~(^^ゞ
    かなり大勢の人が群がっていたので、今日の場合は
    キラキラの出現場所は見つけやすかったです…
    やはり、情報があればかなりの時間の節約になりますね!

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/26 22:55:32

    KAZUMAさん♪
    私も教えてもらったのでやっと見つけられました^^;
    かなり大変なイベントですね@@;

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/26 22:53:48

    ユリエさん♪
    私も教えてもらったのでやっと見つけられました^^;

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/26 22:52:47

    ヤツフサさん♪
    とても面倒なイベントなので続けられそうにないかもです@@;

  • KAZUMA

    KAZUMA

    2018/09/26 22:45:41

    けめこさん、情報をありがとう~(≧▽≦)v
    タウンに行ったのですが、見つけられずでした…

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/09/26 22:33:43

    最初はどこにあるかわかりませんでしたが、キラキラ光るものをさがせばいいのですね。
    おかげでやっと見つけました。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/09/26 20:45:43

    こんなイベントやってたのね! Σ( ̄□ ̄|||)

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/26 20:22:50

    ナンシーさん♪
    毎日は大変そうですよね~@@;
    メンテ直後はなかったんですよ(゚д゚)!
    ニコタさんも混乱しているのかもですね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/09/26 20:15:31

    ニコット山と展望広場でしたか?
    情報ありがとうございます!