アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

わたくしは女性です!

コーデ広場

ミワ-ヨイトマケットです<m(__)m>

物の怪と一緒に消えてしまいましたが戻って来ました(^_^)v

悪い物の怪を退治してゆっくり温泉に入りたいです(^○^)

あれ、まだ私の腕にまだお猿さんがいるわ!(>_<)

え?わたくしは正真正銘の女性ですわよ!

何ですか!疑ってるのね(;一_一)

じゃ、お見せしましょうか?\(^o^)/(笑)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/03 08:55:59

    真似して苺に突き刺してみようとしましたが
    苺のほうが硬くて
    こちらが硬さを持続もできず萎えて完敗でした。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/02 17:00:25

    トランスジェンダーでしょうか?
    股間にかたーいかたーい大きく長い一物が
    苺に刺さってますことよ

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/09/28 13:25:30

    苺の粒と乳首を間違えて
    噛んでしまいましたが
    痛くありませんでしたでしょうか?

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/27 23:54:23

    こんばんは!
    本当に台風、もう来なくていいよ~~~!です^^;

    この背景の中ではそう違和感がございませんが、ニコ店でお見かけすると少々ビックリいたしますねwww

  • aiko

    aiko

    2018/09/27 23:42:14

    わぁ~、びっくりしました(^∇^;)
    イチゴじゃなくてお盆を持ってる人はテレビで見たことが。。。(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/27 23:30:17

    つぶやきに書いてあるでしょ?

    キラキラの場所ね

    教えてくれる人がいるから書ける時には書くからね~~~

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/27 23:22:20

    見せる時はこっそりとね〜

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/27 23:07:56

    安心しました〜

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/27 23:03:39

    見せちゃ駄目〜!w

  • 竜胆

    竜胆

    2018/09/27 22:49:36

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    黄色い髪とカチューシャがいかにも大御所様みたいで……(^-^*)
    地震と台風で工務店も依頼が山積みだそうで
    痛んだ屋根の修理が年内に出来るかわからず憂鬱です。
    それなのに食欲はシッカリ有ります……(っ_ _)っ w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/27 22:43:19

    今日は冬の気候じゃない?とても寒いわ…

    暖かくして寝ないと風邪ひきそうなぁ

    ↑とても寒そうに見えるわ(笑)

    ニコタだからできるけれどリアでは出来ないお姿ね(*´-∀-)フフフッ

    そういえばキラキラが始まったけどもらったかなぁ?
    昨日は訳わからずに1つの広場でゲットしたけど

    今日は答えを聞いて書いといたけど
    やったかなぁ?(*´∀`*)


  • こしあん

    こしあん

    2018/09/27 22:36:02

    こんばんは♪
    ミワ―さまセクシーですわ(*ノωノ)
    抱えてるイチゴが大きくて肝心の所が何も見えませんね
    いえ、疑ってませんよ?|д゚)

  • TENNS

    TENNS

    2018/09/27 21:41:01

    観音様ではない……(-0-;)

  • 環

    2018/09/27 20:52:50

    アントワネットさん、こんばんは♪
    昨夜はコメを読ませて頂いて思わず笑っちゃいました♬
    何時も人を楽しませてくれるアントワネットさんは素敵な方ですよね✿
    明るく優しい、そして…繊細なお人柄が伺えます。^_^
    寒い日が続いて治りかけの風邪がぶり返しちゃいましたww(>_<)
    今日は早目に就寝します☽(-_-)zzz

  • みかん

    みかん

    2018/09/27 15:56:19

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ にこ店達成です支援ありがとう。。

  • じりじり

    じりじり

    2018/09/27 15:15:53

    KABAちゃんは女性です。
    デラックス、マングローブは男性です。

  • bube

    bube

    2018/09/27 15:14:39

    速度も、早そうなので、被害がありませんように。

  • bube

    bube

    2018/09/27 15:00:25

    ケーキ、食べてくださって、ありがとうございます。なんとか、達成しました。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/27 13:54:19

    おおっ、付ける物は付けているかと、一瞬、疑ってしまうような、悩ましい
    コーデですね(苦笑)

    人気投票、最初からずっと応援していたフー太郎が、見事逃げ切りました。
    一時はパンダに首位を奪われましたが、信じてたもんね。
    フー太郎のぬいぐるみ、良い感じですよ。

    アントワネットさま、貰って来ましたか(・・?

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/09/27 12:54:59

    おっきな苺ですが
    小食ながら全部食べて、
    苺の奥にあるヌード見るために
    チャレンジ!

  • 星空

    星空

    2018/09/27 11:45:29

    こんにちは。

    ご訪問ありがとうございました。

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/27 07:14:11

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。今日も☂☂☂バッカシですwお水と素敵をどぅぞw

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/09/27 02:28:10

    こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwハッピーケーキご馳走様~♪

  • ラム

    ラム

    2018/09/27 02:27:53

    お水とすてき持ってきましたよ^^
    オヤスミ~♪(*^。^*)ノ””