✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

クラッシックコンサート♪٩(ˊᗜˋ*)و夜の部

サークル

夜の部はサックス担当で♪( *´艸`)クスクス

指揮者がね ちゃんと指揮棒を持って振ってるでしょ~
上手く撮れました(。◔`◡´◔)b

ティンパニーやシンバルの打楽器もあって
迫力あるコンサートになりましたよ❤(。→‿◕。)☆

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪


  • ❧響

    ❧響

    2018/10/12 00:23:35

    お返事ありがとう、ミュミュさんにはメーたんからいただいたお返事伝えておくね。

    友人様、ミュミュさんとは別口でもう若干のつながりはあったり
    サークル活動の概要も自分から概ね話してはあるんだ。
    とりまミュミュさんのお返事も待ってみます。
    先方には気長に待ってとは伝えてあるから。

  • ❧響

    ❧響

    2018/10/11 23:50:43

    ここお借りします<(_ _)>
    響のニコタの古くからの友達で
    長い事お休みされてたんだけど最近活動復帰した方がいて
    今週の図書館戦争撮影ブログで興味もってくれてね、
    サークル入りたいって言ってるんだけど
    (ミュミュさんには話持って行ったんだけど今週忙しそうだもんね)
    どうだろかー?
    その友人とはチャットしたことは昔も今もほぼ無いと思うし
    パーソナルもあんまり知ってる事無いけど
    とても穏やかなオシャレさん(同年輩の女性だと思う)なので
    メンバーに迷惑をかけるようなことは無いと思う。
    もしよかったらサリューに参加させてあげたいなーと思ってるのでよろしくお願いします。

    友人様の島番12494のan*さんです。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/10/02 16:19:49

    あっ、言い忘れたーー。
    今月もよろしくお願いします(*^-^*)。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/10/02 16:19:20

    こんにちは
    サックス、かっこいいですねー(*^-^*)。
    ちゃんと指揮してるタイミングで撮影しているのが、流石です(*^-^*)。

  • heon

    heon

    2018/09/29 02:29:17

    楽しそう~♪^^bb
    参加したかったけど。。。寝落ちでしたぁwㆀ