taka546

涼しいので

日記

毛布に乗っていい?

 
https://pbs.twimg.com/media/DoB8IHZU0AUm8oV.jpg
 
 
 
 
 
安いこたつ布団は軽量コンパクトで、ホームセンターのレジ袋(大)に入るサイズ。
なんとか濡らさずに持ち帰れました。
他に洗濯洗剤(粉)と漂白剤、どちらも業務用の徳用サイズを購入。
かさばるわ重いわで腕がパンパン。(^^ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/09/27 23:58:37

    りんちゃんの上目遣い^-^可愛らしい

    毛布は秋から冬に掛けて魔力を帯びるモノと思っています。ベッドから出られなくなると言う
    恐ろしい魔力を持っています。(;^ω^)

    業務用の洗濯洗剤と漂白剤・・・かなり重たいのでは><
    お疲れ様です。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/09/27 19:35:08

    もふもふが恋しい季節にゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/09/27 15:46:59

    可愛いお顔でおねだりしてますね(^ω^)

    濡れずに持ち帰れて良かったですねお疲れさまです!
    我が家のは簡易コタツ布団だよ、洗濯出来て便利です。といっても季節終わりにしか洗濯しませんが(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/09/27 02:26:23

    自宅で介護してると洗剤の消費が
    多いですよね~σ(´ω`;)
    お疲れさまでしたー!