SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

パクパク

日記

昨日の帰り道、雨の中で止まった車から駆け出してきた女性。
傘を開きながら車道を横切り反対側の道の端まで猛ダッシュ。
でも真ん中あたりまで来た時に急に歩き方が変になった。
よく見るとミュールの土踏まずより前の底がパックリ剥がれて、それをかばって足を引きずるようにしている。
でもパクパクパクパク口を開くミュールはまるで雨の中で歌っているよう。

  • SAe

    SAe

    2018/09/28 07:46:16

    >みことちゃん
    嫌よねーw
    日頃からちゃんとお手入れしなきゃだね。
    みことちゃんは靴が大破したことないかな?
    自分のことでもマジでウケるよw

  • SAe

    SAe

    2018/09/28 07:44:39

    >グリーンさん
    パクパクミュール。ちょっと笑えましたが明日は我が身かもw

  • み♡こと

    み♡こと

    2018/09/27 23:00:22

    さえちゃん、このシチュエーションは嫌だよー

  • グリーン

    グリーン

    2018/09/27 22:47:05

    ちょうど今「雨に歌えば」の曲がラジオから流れていて
    タイミングが良すぎです。
    ミュールが割れちゃうなんて…ドキドキです

    その女性は気の毒ですが
    そこに目が行くサエさんにも共感。
    歌っているようなミュールが素敵です。

    サエさんのヒールは
    そんなことはないですよね