(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

あれ?って思うじゃない?

日記

あれ?
今頃、卒論一案終わって、レポート終わって、展示会の作品に手つけはじめてる予定だったんだけど、まだ何も終わってない('ω')



①フリマで髪飾りゲット
この服にあわせたかった~うれしみ


②ヒプマイ布教された
CD全部貸すから。お前は絶対渋谷に落ちる。
って言われた。わかる。だが友人よ、きみは私を完全に理解はしていない。箱推しと単体推しは好みが違うんだ。


③色名を日本語に統一された影響が私に
sandybrown      ⇒         ベージュ

って知らなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと「さんでぃ?ぶらうん??何色や???薄茶?????いやでもカーキとか??????」って思ってた。
ベージュのことだったのねぇ恥ずかしい

  • kayO83

    kayO83

    2018/10/03 21:33:25

    こんばんは。

    こちらに失礼します。
    申請許可をお願い致します。

  • はろ‐めめ!

    はろ‐めめ!

    2018/09/27 19:31:59

    たしかに再販って運営には絶対利益だらけだわ!!!!
    アイテムデザインする経費とかかからずにアイテムつくれるし
    それがめちゃくちゃほしい人がいるアイテムってわかってるもんね~(;'∀')

    大学はじまっても私の学部女の子ばっかだからついついサボってしまう><
    ノーメイク楽だものね(笑)

    ③めっちゃわかる~~~~
    色の表示日本語になってくれてありがとう
    日本語が一番だね、うん