ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

人気投票 優勝(*´▽`*)/おめでとう♪

ニコッとタウン全般

【ニコットタウン キャラクター人気投票】

60組のキャラクターたちの頂点に立った人気者は

カエルの「フー太郎」でした。

フー太郎くん、優勝(*´▽`*)/おめでとうございます♪

控えめで、けっこう目立たない方のフー太郎が、まさか1位になるだなんて

予想外だった、とおっしゃる方もあったかも。

ゆこたんは、1番がフー太郎で、2番目がガイコツくんで

3番目がダーさん推しだったので、これは嬉しい結果でした。

いつもならばわき役的な存在のフー太郎が、今度ばかりは

一人で(1匹で)ドーンと腕の中に抱かれてご満悦そうですね。

きっと、男女問わず、この憎めない表情に癒されたのでしょうね。







  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/28 22:30:41

    美枝子さんの推しは
    「マエストロ」でしたか ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    確かに「イケメン猫」ですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/09/28 20:26:13

    マエストロです^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/27 21:20:42

    ナンシーさん
    今日はフー太郎の優勝を記念して、カエルコーデにしてみました。
    ゆこたんも、ダーさんと、ビターちゃんは大好きなキャラなので
    どれが1位になったとしても嬉しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/27 21:18:33

    ケイト☆さん
    ケイト☆さんにとっては、意外でしたか。
    ゆこたんは、最終結果の一歩手前まで ホワンホワンが1位にいたことの方が意外でした。
    そうですね、ウサウサ団は普段、あまり出番がないですものね。
    最終結果は、1位:フー太郎 2位:ウサウサ団 3位:ホワンホワンでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/27 21:14:04

    美枝子さん
    ゆこたんは、フー太郎推しだったので、とても嬉しいです。
    美枝子さんの推しの、「イケメン猫」とは、マエストロ?それとも ベルコ?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/27 21:11:37

    エメラルドさん
    エメラルドさんも、昨日はフー太郎コーデでしたね。
    かえるのアイテムは他にも色々ありますが
    「フー太郎」といえそうなカエルは、これくらいでした。

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/09/27 20:48:03

    おお~~ゆこたんさんも今日はカエルコーデですね~
    フー太郎一位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はダーさんとビターちゃん推しでした!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/27 20:13:35

    意外に人気があってびっくりしました。
    固定人気のメンバーだとは思ったけど
    それより驚いたのがうさうさ団。
    そんなに出番多くないのにね。
    おめでとうございます。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/09/27 20:10:34

    おめでとうございます^^

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/09/27 19:55:18

    フー太郎づくしですね^^
    おめでとう!