嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

模様替え!!!

お部屋アイテム

気が付いた方もいるかと思いますが、この度、お部屋の模様替えをしました!!!
(報告が遅くなって、ゴメンナサイ・・・。)

今までは、青基調のお部屋でしたが、飽きが来てしまったので、思い切ってハロウィン風のお部屋に模様替えをしました!!!

雰囲気が明るくなって、とてもいいです!!!

でも、家具の配置が上手くいかなかった・・・。

  • モク

    モク

    2009/10/06 00:42:35

    ハロウィンアイテム、かわいすぎて改装せずにはいれませんよね(●´艸`)
    配置・・・上手くいってないんですか!?そうは見えませんが(。-`ω-)ンー

  • 彩波良香

    彩波良香

    2009/10/05 17:31:21

    ハロウィン可愛いですよね^^
    私より全然配置上手ですよ!!

  • ☆*✿みき✿*☆

    ☆*✿みき✿*☆

    2009/10/05 17:25:36

    ハロウィン風にしたら3000コインぐらい使うから(計算して)やめたっwww

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2009/10/05 17:14:48

    ハロウィンアイテム可愛いですよね。
    私も配置にかなり悩みました。

  • 旅する狼

    旅する狼

    2009/10/05 17:08:59

    わぁCコインモチですなぁwww
    私なんかツンツルテンだぉ (はげでわないからwww)