キャサリン

❤愛コス16回 みどりコーデ❤

日記

みどり。みどり・・
あ、人気投票で1位になった フー太郎!
と思って、検索してみたら、2つしかアイテムがありませんでした。

そこで、かえるグッズを加え、
カパタロウにも応援してもらってのコーデとなりました。

ちなみに、色検索で黄緑を検索してみたら、
1つもありませんでした。
この服は、黄緑っぽいのにね。

  • みゆき

    みゆき

    2018/09/29 16:35:33

    フー太郎、可愛いですよね♪
    バッグは蚤の市で譲って頂いたので私も持っているけど、お気に入りのアイテムです^^
    色検索ができるようになって、とても便利になりましたよね。

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/09/29 14:18:03

    おお 貴重な緑アイテムのコーデなのね^^
    手前もちのそのカエルが なにげに私大好きです♬

  • ✼.。✿はる

    ✼.。✿はる

    2018/09/28 20:55:10

    こんばんは、皆さんの愛コス見に来ました。
    カエルさんがかわいいです。
    カパタロウくんもひょこり^^ 

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2018/09/28 19:17:04

    こんばんは!

    訪問ありがとう。
    私の今着ている服も、緑っぽくなくても緑だった~
    カエルさんここではかわいいよね!

    現実では苦手な生き物だけど・・・

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/09/28 12:44:36

    わあーカエルさんいっぱい装備!(。>ω<)
    かわいいです~
    今回緑っていうとフー太郎!ですよね~^^

  • すずか♪

    すずか♪

    2018/09/28 11:05:30

    こんにちは、かわいい
    カエルさんがなついてくれて
    ニコタはキャラがすごくかわいいです^^

    カパタロウ君、緑なのに、検索ひっかからないんですね。

  • ランド

    ランド

    2018/09/28 10:35:45

    カエルさん、いっぱいコーデですね♪
    あれ?カッパさんが混ざっている(´艸`*)
    どの子も可愛いね(*^▽^*)

    色検索、これがその色?っていうアイテムもありますよね。