taka546

おもちゃ

日記

網戸を開けたらカメムシが入ってきました。

雑巾で叩いて追い出しました。
 
https://pbs.twimg.com/media/DoHEOBFU4AAyl6Q.jpg

  • すみれ

    すみれ

    2018/09/28 23:54:20

    カメムシ匂いがビックリしますよね(@_@)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/09/28 23:49:56

    カメムシは臭いし地味に刺すし…なにより害虫です。><

    りんちゃんも迷惑ですよね~カメムシは(;^ω^)

    血圧は普通です。ですが朝に計った事がないので分かりませんが(;^ω^)
    鉄貧血も血液検査ではありません。

    夏の疲れと言ってしまえばそれまでなのですが…ここのところずっと体調が悪いです。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/09/28 20:34:35

    あら、遊びたいの?
    いいわよぉ、おいでにゃ~ん(ΦωΦ)フフフ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/09/28 16:03:35

    あれって臭いやつだよね(^_^;)
    まだ見た事ないです。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/09/28 06:51:04

    臭いそう(^_^;)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/09/28 05:31:20

    まだまだ虫は元気ですよね~(^^;
    もう寒くなってきたのになぁ。