アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

早く帰ってもらわないと・・・・

コーデ広場

アントワネットです<m(__)m>

ミワ-お姉様!

いつまで宮殿にいらっしゃるんですか?

もうそろそろお帰りになられた方がよろしいのでは・・・・・(・・?

アンルイスの歌のレッスンよりご自分が歌ってる方が多いでしょ!(;一_一)

お姉様の好きなお土産を用意しましたのでどうぞ・・・・<m(__)m>

え、ボトン王子ですか?

はい、立派な男らしい王子で次期国王にふさわしいです(^_^)v

ボトン王子もお姉様にご挨拶するとの事です

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/07 21:10:59

    こんばんは。大阪も暑かったです。お好み焼きを10枚焼きました。
    暑かったですw

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/06 17:46:43

    こんばんは。次の収穫祭が始まったら、ガーデンは模様替えして四葉
    目指してクローバー量産体制かな~w

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/05 22:11:46

    こんばんは。数年ぶりにりくろーおじさんのチーズケーキを
    食べました。ふんわりとして変わらぬ味でした。

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/04 21:13:52

    こんばんは。山崎製パンが、モッチクリームドーナツにこしあんを
    入れてしまい、自主回収してるとか…

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/03 23:21:58

    こんばんは。イベント特典、ゆらゆらパンプキンとびっくりゴーストが
    特にいいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/02 20:18:07

    こんばんは。明日からハロウィンホテルが登場ですね。去年は途中で
    広場が変化したのがよかったです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/10/01 22:03:40

    こんばんは。青ガチャがなくなってしまいましたね。
    今回が豪華だったのでそんな気もしてましたが…

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/09/29 10:22:35

    お姉さまに秘め事見られるからって躊躇しちゃってぇ
    お姉さまは嫉妬深いのかしら?
    お姉さまの前で始めちゃいましょうよ
    その方が興奮しますことよ。

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/09/28 23:54:30

    目はつぶっときます!

  • すみれ

    すみれ

    2018/09/28 23:51:15

    こんばんは♪ また台風…さすがに……ですね(・_・;)
    今日はなんとかお洗濯ができてよかったです。

    ほんと、オリンピックも心配ですよね。
    なんとか無事に終わってくれるといいのですが…

  • 竜胆

    竜胆

    2018/09/28 23:00:25

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    ミワーお姉さまのお力で台風のコースを変えていただけないものでしょうか。
    もしまた直撃なら修理以前に家が倒れそうで怖いです。
    21号でも凄く揺れたので……(>_<。)w
    睡魔との闘いに倒れそうになりながら
    ステキやお水と支援の旅です。w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/28 21:29:57

    さてさて

    ボトン王子はいつお出ましになるのかな?w

    これは難しい課題だぁ~~~~(*´-∀-)フフフッ


    キラキラは集まったかにゃ~(*´∀`*)
    できるだけ書くようにするからにゃ~

    でも夜に起きてらんない時には朝になるかも?w

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/28 21:18:52

    アントワネット様、ごきげんよう✨
    オスカルです✨

    ミワ―様に挨拶が遅くなりまして申し訳ございません
    挨拶に参りましたが・・・姿が見えませんね

    はっ!まさかもう革命に…フ…ランス…ば…んざい…✨

  • 環

    2018/09/28 20:41:56

    アントワネットさん、こんばんは♪
    お気遣い有難うございます♬
    今日、午前中に病院へ行って来たんですけど…
    とても混んでて3時間待たされたんですよww(・。・;
    処方して頂いたお薬を飲んで体も楽になりました♬
    それにしても今年は自然災害が多すぎですよねww
    台風にはお気を付けて下さいませ <(_ _)>

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/28 20:21:58

    こんばんは!
    あら、ボトン王子様のご成長された姿が拝見できるのでしょうか?
    今から楽しみでございます♫

    嵐の前の静けさで、今日はムッチャきれいな秋晴れでした^^

    気持ちいいお天気の中、台風に備えてのお買い物に行って来ましたww
    21号のような被害が出ない事を祈りたいです^^;

  • じりじり

    じりじり

    2018/09/28 16:59:42

    もしカルーセル麻紀と闘ったら・・・

  • bube

    bube

    2018/09/28 15:03:56

    台風が、来てるとは、思えないくらい、よく晴れてます。被害がありませんように。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/28 13:36:45

    良いお天気になりました。
    雨よりは良いですが、台風の動向も気になります。
    今年は台風の当たり年とか。
    そんなもん、要りませんよっww

    キラキラ集め、これ、もう良いって気がします。
    おまけにニコタが重くて、動作が鈍りがちなんですの(;O;)

  • 星空

    星空

    2018/09/28 11:08:39

    こんにちは。

    今日ニコタで出るお家と家具が楽しみです^^

    キラキラ集めは全部回って見ていくしかないです。それか親切な人がつぶやき欄でつぶやいてくれていることがあります^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/28 09:54:05

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。また台風で嫌に成っちゃいますね....汗

               お水と素敵をどぅぞ♪

  • 蒼

    2018/09/28 06:34:50

    お早うさんどすぅ