伝言板

日記

いつも訪問してくださってありがとうございますv
お休みしなくては成らなくなりました^^;
お庭は閉めませんがスルーしてください。
今月中はネットの出来る間は訪問させていただきます。
販売イベの御支援を頂いていたのに、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
取り敢えず10日間程と思われますが、体調次第の為ハッキリしておりません。
戻ってこられましたら又宜しくお願い致します(^^)

何か御座いましたらこちらにお願い致します。

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/10/24 20:53:40

    こんばんは~お水とステプお届けです♪

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/23 21:38:56

    クロちゃん「余命3年」。。

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/10/23 20:10:13

    こんばんは~お水とステプ支援です♪

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/23 13:47:16

    こんにちは^^
    夕べは一睡もできなかったのに、今も眠くありません。寝すぎたかな?^^;

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/10/23 12:09:48

    大変な時にありがとうございます。m(_ _)m

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/22 21:09:53

    今度の週末は晴れて!

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/22 20:48:30

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。今年は小豆が値上がりしてるみたいなので和菓子好きには残念です

  • ルシファー

    ルシファー

    2018/10/22 20:42:41

    こんばんは 朝晩の冷え込みはもう冬かと思わせるくらいですね^^;

    今週もよろしくお願いします。

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/10/22 20:14:08

    こんばんは~お水とステプ支援です♪

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/10/21 20:45:47

    こんばんは~ステプです♪

  • ஐ ミュー ஐ

    ஐ ミュー ஐ

    2018/10/21 19:27:07

    楓さん、今夜は十三夜だよぉ~^^
    秋の日は釣瓶落としって言うけど、ほんとに日暮れが早くなりました^^;

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/20 21:31:48

    やはり秋が短いような。。

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/10/20 21:15:44

    こんばんは~駆け足ステプです♪

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/10/19 21:25:21

    こんばんは~お水とステプです♪

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/19 07:30:22

    プロテインを補給するのだ!ww

  • ஐ ミュー ஐ

    ஐ ミュー ஐ

    2018/10/19 00:25:57

    0時過ぎましてございます^^;
    最近MMD視聴する時間が取れません^^;
    就寝はもうちょっと後だけどおやすみなさい^^

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/18 22:06:21

    こんばんは^^
    この寒さでワンコは布団の中で丸くなって寝ています^^;

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/10/18 21:52:35

    こんばんは~お水とステプです♪

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/10/18 21:24:05

    今日はツギちゃんフェイスで失礼しますw
    只今-1℃・・寒いですー^^;

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/17 23:20:20

    こんばんは^^
    年末の掃除は寒くて辛いから、今のうちに大掃除始めようかなぁ~

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/10/17 18:36:06

    こんばんは~お水とステプです♪

  • ஐ ミュー ஐ

    ஐ ミュー ஐ

    2018/10/17 15:10:31

    こんにちは^^
    復帰されたんですねぇ✿
    くれぐれもご無理のないようになさってくださいね^^
    うちはPCが壊れてて、今日やっと直りました。
    ずっと訪問サボってしまってごめんなさいね><

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/17 07:27:31

    寒い(>_<)

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/16 22:40:07

    こんばんは^^
    今日も一日お疲れ様でした~。少し蒸し暑い一日でした^^;

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/10/16 21:31:18

    今朝0℃ですが体感温度は既にマイナスです^^;
    今週ずっとこんな感じでつい外出も億劫になりがち・・

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/10/16 21:04:49

    こんばんは~お水とステプです♪

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/15 23:03:16

    こんばんは^^
    半袖ではもう寒すぎです^^;明日も良い日をお過ごしくださいね~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/15 21:36:12

    筋肉痛(^_^;)

  • ルシファー

    ルシファー

    2018/10/15 13:43:38

    こんにちは 今年の秋はカラッとした秋晴れが少ないね^^;

    今週もよろしくお願いします。

  • mえむ

    mえむ

    2018/10/14 23:25:44

    (*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
    のんびり養生して下さい
    多くメガりますようお水と素敵お届けです

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/14 22:35:43

    こんばんは^^
    今日は初コートです。コタツ用ヒーターユニット購入しました^^;

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/14 20:52:23

    こんばんは。飲みすぎて終電逃して始発で帰ってきましたw今日は寝ながら対戦してましたよw

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/14 15:43:49

    いい汗かきました^^

  • 野風

    野風

    2018/10/14 09:57:38

    おはようございます!

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/13 15:51:14

    こんにちは。今日は珍しく外に飲みに行くのでこの時間に訪問です。無事に帰れるようにほどほどに飲みますw

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/10/12 21:31:35

    寒い。。

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/12 21:14:49

    こんばんは^^
    最近香辛料のクローブとシナモンを白湯に入れて飲んでいます。
    なんとなくホッとします^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/10/12 17:42:37

    こんばんは☆彡18日からの連動食材告知あったね!

    [パイナップル2・メロン1]早目に準備しようね^^

  • ゆめ

    ゆめ

    2018/10/11 23:59:47

    こんばんは♪
    復帰されたのですね。
    ゆるゆるとニコタもスローライフで(^^♪

  • 月光

    月光

    2018/10/11 23:30:00

    こんばんは♪
    復帰おめでとうございます!
    まだお体は本調子ではないのでしょうか。
    訪問等はお気になさらずニコタはのんびりスローライフを
    マイペースで楽しんでくださいませ^^
    ご無理はされずにお大事に^^

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/10/11 22:42:16

    青ガチャが2つになってました^^
    こうやってだんだんなくなっていくんですね・・

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/11 22:04:52

    こんばんは^^
    夕食に茄子と厚揚げの煮物を作りました。我ながらおいしくできました^O^

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/11 19:33:59

    こんばんは。ガーデンイベントが始まってたのに今頃気がついて植えっぱなしのクローバーを収穫しましたよw

  • 試練

    試練

    2018/10/09 23:09:42

    冬を迎えるコモ巻き 逆効果だというのに風習は簡単に変えられないらしい

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/08 23:40:49

    こんばんは^^
    連休も終わりです。明日もステキな日をお過ごしくださいね

  • 試練

    試練

    2018/10/08 23:18:27

    こんばんは 和歌山産直の柿11個500円、スーパーで売ってるのより大きかった

  • 月光

    月光

    2018/10/08 22:28:16

    こんばんは♪
    お加減はいかがでしょうか。
    どうかお大事にです。

    今週もよろしくお願い致します^^

  • りありゃ

    りありゃ

    2018/10/08 21:43:10

    楓たω//
    おひさに水撒き&ステキしに来ましたっ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
    体調大丈夫ですか?
    お大事になのです!

  • ஐ ミュー ஐ

    ஐ ミュー ஐ

    2018/10/08 15:20:41

    こんにちは^^
    体調はどうですかぁ?
    体育の日だけど、何も運動してません(笑)
    今週もよろしくお願いします^^

  • ルシファー

    ルシファー

    2018/10/08 13:27:03

    こんにちは 台風も一段落付いたようでホッとしますよね。

    今週もよろしくお願いします。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/10/08 12:50:00

    今週後半は最低気温がひと桁・・それも0に近いです^^;
    お身体ご自愛ください。

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/07 21:17:59

    こんばんは^^
    今日は夏日でした。朝から夜までエアコンONです^^;

  • 試練

    試練

    2018/10/06 23:10:39

    こんばんは 寒くて、雨降って、蒸し暑かった 明日も暑くなりそうです

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/10/06 12:01:45

    また台風接近中なのね・・何事もなく通り過ぎますように!

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/05 09:39:12

    おはようございます^^
    今日は雨。。台風の行方も気になります。お大事にお過ごしくださいね。

  • 試練

    試練

    2018/10/04 23:06:21

    こんばんは
    10月からジムのスケジュールが変わったのは知ってたが、10月になったことを忘れてた( ̄。 ̄;)

  • 試練

    試練

    2018/10/02 23:14:43

    交換所限定アイテムはプレ&フリマ出来ないって
    ガチャもチケット扱いで駄目なのかな?

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/10/02 22:58:36

    こんばんは。恒例の対戦日なので高速巡回で失礼しますw

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/02 22:06:32

    こんばんは^^
    今日は秋晴れでした。お出かけしたい♪ 気分だけですけどね^^;

  • めびな

    めびな

    2018/10/02 21:06:50

    こんばんは☆訪問ありがとうございます❤️今月もよろしくお願いします*

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/10/02 21:05:16

    こんばんは~停電でした10月もよろしくねステプです♪

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/10/02 12:50:16

    今日は天気が悪く肌寒い一日でした。
    明日もお天気よくないですが今日より暖かいみたいです^^

  • 試練

    試練

    2018/10/01 23:06:20

    こんばんは 
    10月も宜しくお願いします 
    南の海上に台風25号、もう勘弁して欲しいです

  • 月光

    月光

    2018/10/01 22:41:08

    こんばんは。
    先月もありがとうございます。
    今月もよろしくお願い致します^^

    お元気に戻られる日を首をなが~くしてお待ちしております。
    お大事にです^^

  • 茶欄

    茶欄

    2018/10/01 22:10:41

    こんばんは^^
    木が根こそぎ倒れていたり、枝が散乱したり、台風が去った後は驚きの光景です^^;

  • アリス

    アリス

    2018/10/01 19:50:31

    こんばんは。スピードお返しです。羽根布団に乗って失礼します。

  • ルシファー

    ルシファー

    2018/10/01 09:32:53

    おはようございます 台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

    今月も今週もよろしくお願いします。

  • ☆りの☆

    ☆りの☆

    2018/10/01 00:01:02

    ♡こん(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)ばんは♡10月もよろしくお願いしますね♡ステプ水遣りお届けです♡

  • 月光

    月光

    2018/09/30 23:24:52

    こんばんは♪
    キラキラ4ヶ所はニコタ10周年だからだったのですね。
    教えてくださってありがとうございます^^
    理由がわかってスッキリですw

    大阪城レベリングは残念ですが、健康第一ですものね^^

    ……病室にPC持ち込んでイベやりこんで報酬ゲットした私が言えることではありませんでした(爆)

  • ゆめ

    ゆめ

    2018/09/30 22:10:05

    こんばんは♪
    今のところ台風は前ほど激しい暴風雨ではないようです☔
    9月もありがとうございました^^

  • 茶欄

    茶欄

    2018/09/30 21:23:57

    こんばんは^^
    風が強くなってきました。何事もなく去って、消えてくれる事を願って。。。

  • めびな

    めびな

    2018/09/30 20:47:25

    こんばんは☆訪問ありがとうございます❤️キラキラ集めました。タウンはPCが重くて大変です。

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/09/30 19:57:48

    こんばんは。台風の影響ですごい雨風です。夕飯買いに行ったらどこのお店も閉まってましたよw

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/09/30 17:05:39

    お大事に(>_<)

  • ஐ ミュー ஐ

    ஐ ミュー ஐ

    2018/09/30 14:50:22

    今月もありがとうございました(:D)┓
    此方は台風の影響はさほどなく過ぎそうです。
    明日には北海道へ向かうらしいので、十分お気をつけてくださいね!

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/09/30 12:56:17

    9月最後の訪問です。台風無事通過しますように!

  • アリス

    アリス

    2018/09/30 08:49:55

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    大食いのメガ花が咲きますように(*´з`)

  • ひで@シマノギア

    ひで@シマノギア

    2018/09/30 00:35:29

    9月30日はヒツジ学園と教会広場 take99さん情報です

  • ☆りの☆

    ☆りの☆

    2018/09/30 00:03:02

    ♡こん(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございますね♡ステプ水遣りお届けです♡

  • 月光

    月光

    2018/09/29 23:33:23

    こんばんは。
    お祝いのお言葉とブログにコメントありがとうございます^^

    お休みするための準備に忙しいことと思いますが、
    キラキラ集めされていらっしゃるでしょうか。
    今日は4ヶ所あります。
    ゲーム広場、展望広場、ニコット山、ペット海浜公園です。

  • 試練

    試練

    2018/09/29 22:55:17

    こんばんは 
    21号で2~3枚飛んだベランダの波板、今度は全部吹っ飛ぶかも>_<

  • 茶欄

    茶欄

    2018/09/29 22:53:27

    こんばんは^^
    台風が近づいていますね。今年は本当に台風が多くていやです^^;

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/09/29 20:09:27

    こんばんは。
    しばらくお休みされてしまうんですね。
    また戻って来られたらよろしくお願いします^^

  • ルア

    ルア

    2018/09/29 15:53:15

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
     
                    こんにちは~
                 お水とすてきのお届けです♪

                 キラキラ集め楽しいですね~!
              場所は友だちに教えていただいてますが(;^ω^)

             

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

  • ஐ ミュー ஐ

    ஐ ミュー ஐ

    2018/09/29 09:59:02

    おはようございます✿
    イベ達成できました!ご支援ありがとうございましたm(_ _)m
    楓さんが戻ってくるまでにお勧めのMMD探しておきますね^^
    どうぞお大事にされてくださいね。

  • アリス

    アリス

    2018/09/29 08:45:50

    おはようございます。スピードお返しです。どんぶりに乗って失礼します。

  • めびな

    めびな

    2018/09/29 00:10:20

    こんばんは☆訪問ありがとうございます❤️またまた台風が近づいてます*

  • ☆りの☆

    ☆りの☆

    2018/09/29 00:01:50

    ♡こん(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)ばんは♡楽しい週末お過ごしくださいね♡ステプ水遣りお届けです♡

  • 月光

    月光

    2018/09/28 23:11:40

    こんばんは。
    おかげさまで2000皿達成できました。ご支援ありがとうございます^^

    ご無理せず体調を整えてくださいませ。
    お帰りをお待ちしております。
    どうぞお大事に^^

  • ゆめ

    ゆめ

    2018/09/28 23:11:09

    こんばんは。
    体調お悪いのでしょうか?
    早く良くなりますように☆彡

  • mえむ

    mえむ

    2018/09/28 21:10:42

    こんばんは(○・ω・)ノ☆イベ達成ご協力感謝です♪   
    たくさんメガりますようお水と素敵お届けです

    お休み了解です
    お大事になさって下さい

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2018/09/28 20:57:19

    こんばんは~ステプです♪

  • アリス

    アリス

    2018/09/28 20:20:21

    こんばんは。スピードお返しです。オットセイに乗って失礼します。

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2018/09/28 14:48:42

    こんにちは♡
    お気になさらず、体調を整えてくださいね。
    ご協力のおかげで、販売イベ、朝、達成できました。
    ありがとうございます。

  • れおきゅん

    れおきゅん

    2018/09/28 13:37:17

    (▼´ェ`)o))こんにちワン♪ニコ店達成しました!ご支援ありがとうございました<m(__)m>
    楓さんも達成おめでとうございます(*'▽')

    体調がすぐれない中、訪問頂きありがとうございました
    早く良くなりますようゆっくり身体を休めてくださいね

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/09/28 12:53:29

    体調くずされましたか?
    お大事になさってくださいね。
    早く治りますように・・・!

  • 茶欄

    茶欄

    2018/09/28 11:59:19

    こんにちは^^
    今日のうちに洗濯たくさんしなくちゃ^^;
    台風・・十分注意です。
    体調が悪いのですか。お大事にしてくださいね。
    お庭と伝言板閉じないでくれてありがとう。またお会いしましょうね^^

  • ஐ ミュー ஐ

    ஐ ミュー ஐ

    2018/09/28 10:12:54

    楓さんおはよぉです(*・・)ノ
    了解しましたよぉ。
    体調が良くなられたら、またMMDの話しましょうねぇ^^
    どうぞ無理はなさらずに、お帰りを待っています✿

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/09/28 07:47:57

    嵐の前の。。

  • ☆りの☆

    ☆りの☆

    2018/09/28 05:41:48

    ♡おは(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)よう♡訪問ありがとうございますね♡ステプ水遣りお届けです♡