アミ

初20ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
教会広場 4

こんなpointあったんだ!

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/03/08 23:14:14

    アミちゃんいつも有難う、一つアイテムで気になるんだけど
    新春花札金扇(振って花鳥風月)ってアイテム、ダブってるかな?
    あったら、こっちは手持ちで振ったら音符が出るのがあるんだけど
    交換してほしい

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/23 21:26:53

    アミちゃん^^;ごめんね、あくまで参考だから、気にしないでね。
    分からない事が、あったから聞いて見ただけだから(*^_^*)

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/23 21:09:54

    アミちゃんこんばんわ
    今、フリマで見たら2017/03/08 の限定アイテムかな

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/23 16:30:38

    アミちゃん衝撃の演技力って背景ダブりある?
    さっき、フリマ見てて応募したけど蹴られてね
    何か、居ない間色んなアイテムあるね

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/23 11:52:56

    いえいえ^^;こっちこそなんて言って良いか

    ほんまに、懐かしいよね、今は当然だけどその懐かしさが感じられないね
    当然だけどね、しっかり時間も流れてるから、その中でもこうして
    また、話すことが出来て良かったよ♪
    プレは大事に使わせて頂くね^^

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/23 11:43:52

    後ね、元々、フレ登録してたけど、まっさらにしてしまったけ、再度ね
    ごめんね、

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/23 11:41:56

    コーデも、2014辺りで、フリマで激減したから合わせるのが難しくてね
    それで、黒と白で統一し始めた

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/23 11:38:13

    あはは^^;押しすぎ
    でも、ありがと、コーデ考えないとね、うぐいすと鳥の可動式は同じ位置みたいね

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/23 11:13:39

    そうしましょうか^^;

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/23 08:30:34

    おはようアミちゃん、肩のせうぐいすフリマで交換お願いします。貰うのはあんまよくないしね^^

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/23 00:00:56

    あはは^^

    欲しいものね、分かんないな
    この前、復帰フリマで、気になってた
    ふわふわの羽ゲットできたしね、
    タウン出て何か浮きが目立ってたし 笑

    この白い雲を活かすには良いアイテムだね^^

    まぁ、もみじは諦めました。
    もう、好きなものに、当時のアイテム掛けて今の
    固定スタイルにもしたしね。

    数少ないアイテムで、コロコロ変えすぎんとやってるかな。

    うぐいすは持ってないけどね。
    気持ちだけ受け取っておくよ^^
    こうして、飛び飛びにもなるが話が出来るだけで
    良い。

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/22 23:35:28

    アミちゃん、マジでどうしようかと思った、こんなとこで
    つまずいてはいけんし^^;

    どうしようも出来んから、1時間近くテレビ見つつ立って過ごした。
    右足ではなくて良かった、運転せんといけんし、
    何故だか、アミちゃんのコメントは温かみがあるね。
    ずっと思ってた。

    あ!うぐいすは何か、まんじゅう見たらあまりにも可愛くて
    食べんで帰っただけの話だから^^;
    ありがと♪

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/09 18:09:37

    アミちゃん、こんばんわ★
    関東方面は雪が深々と降ってるようだね

    アミちゃんの所は大丈夫か?
    僕の所は、大丈夫みたい、風が結構冷たいけどね
    そろそろかな^^;

    今は放置しつつ裏でフリマ頑張ってます
    もみじの頭に載せるやつ、中々落ちんでね、
    ずっと挑戦してるけど、需要が少ない上に
    条件がきつくてね。
    今、赤の方を応募掛けてる^^;
    難しいと思うけどね

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/08 22:44:24

    アミちゃん、完全に時間流れまくったね 
    何もかにも変りまくった。

    まぁ、今は海で波音聞きつつボーっとしとるがな


    ゲームはよく居たけどね、
    何か居心地悪くなったね。
    初期のケバブ車は良かったけど

    あはは、生真面目に書いてもね
    つまんないから、たまに方言チック  笑

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/02 18:22:28

    アミちゃん、こんにちわ^^
    ありがとね^^
    何時気が付いても良いよ♪
    此処はよう言う場所だしね
    見ない間に随分と変ったね。
    僕も、色々とあってね、にこっとも自然に来なくなったよ
    でも、たまにはね、来たい気持ちになっての今だよ
    来なくなったとしても覚えてるから、
    少しずつだけどインはしようと思う。

    日記の方でも良いし、伝言板の方でも良いし書き込みオッケーですよ^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/09/29 11:10:17

    凄い ヽ(`∇´ヽ)★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

  • うるるん

    うるるん

    2018/09/28 17:56:37

    アミたん、20コGETおめでと~(*´ω`*)

    稀に、出ると書いてあったけど、
    ホントに出るとは思ってなかったにゃ~

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/09/28 14:40:41

    おぉー! Σ(゚∀゚ノ)ノ

  • シンシン

    シンシン

    2018/09/28 14:40:02

    おめでとう♪よかったね\(^▽^)/ 
    凄いね(@@)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/28 13:21:48

    20!凄いですね^^

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2018/09/28 12:12:03

    1日目は、低かったです(3個だったかな)。
    2日目は、5個が出ました。
    3日目は、10個が出ました。
    周りでも10この人が多くいました♪

    タイトルを見て、10個+10個かと思いましたら・・・
    @@! 20個があるのですね!

    (。・-・。)//""パチパチ