yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

さっそくお家買ってみました。

日記

高い!
という印象ですが、Cコインだし、いいか!と買ってみました。
どっちにしようか、迷ったんだけど、ずっと売ってるなら、どちらからでもOK。

お家の交換をどうやるのか、すっかりわすれきっていて、あちこちポチポチおしてしまいましたわ。

お部屋アイテムも買ってみたものの、ほぼ放置状態の部屋を整える元気がないので、なんとなく配置して終了してしまいました。
なぜか、いまいち力が入らないお部屋。
リアルでもいまいちの部屋なのが、反映されてるのだろうか。

今月は、たくさんCコイン使いました。

  • yona

    yona

    2018/10/02 10:29:45

    菜乃さんへ

    洗濯機が壊れちゃっての買い替えは、痛手でしょうが、新しい洗濯機は、なんだか、うきうきしませんか?
    今日は、すごくお天気です。

    お熱、測りました?
    無理なさいませんように。
    調子悪い時は、ほんとは安静にしてた方がよいとおもうのですが、そうもいかないことも多々ありですよね。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/10/02 08:55:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日は洗濯機届くのでいまベランダまでの
    お部屋お掃除中です^^:
    朝から腰が痛くて
    熱っぽいです。
    またサプリメントと運動にたよらないとです

  • yona

    yona

    2018/09/30 06:23:47

    4月の若葉さんへ

    わたしは、貧乏性なのか、一気に二軒買う勇気がでませんでした。
    有料のお家は買えないし、お花もなかなか。。
    ハロウィンシーズンで、またまた出費が重なりそうです。
    Cコインが有り余るほどある方は、いったいどうやってためたのかと不思議です。
    ログインしてるだけでもたまっていくので、ゼロになる心配はないのですが。

    お買い物、楽しけど、無制限には買えないので、考えちゃいますね。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/09/29 20:47:30

    私もこの無料の家は買いたいです。
    無理して2個買おうかな。
    でも、プレ機能があってもいいのではって思いました。

    CコインもPコインも使いました。今月は。

  • yona

    yona

    2018/09/29 08:48:06

    みいちゃんさんへ

    かわいいですよね。
    そして、大きい。
    見える範囲がおおきくなっても、空が広くなっただけでしたが、このお家だと、有効利用。
    もうすこしコイン貯めて、インテリの方も買いたいと思ってます。
    こちらもかわいいですよ。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/09/29 08:00:14

    Cコインで、
    こんなにかわいいお家が買えるんですね。
    気づきませんでした(・_・D

  • yona

    yona

    2018/09/29 05:51:00

    haruさんへ

    クマイチ、名前がうろ覚え。
    こちらは、引き締まった色合い。インテリは、冬でもいいかな?っておもってます。
    思い出してみると、はじめてばかりのころ、Cコインすくないのに、クローバーの家を買っていました。
    それ以来の建て替えです。

    10周年、やっぱり記念の年なんですね。
    島の風景ががらりとかわって、気分も一新されました。

  • haru

    haru

    2018/09/28 20:56:00

    9000コインは高いですが
    今回のは 完成度がいいかんじですよね♫
    私は 飾ってないですが
    インテリの方を購入してみました
    クマイチもとてもかわいいですね(*´∀`*)