フリージア

キャラクター投票^^

日記

私は主に三つのキャラに投票してました

がいこつくん、カパタロウ親子、ペンタとペンコ、です

残念ながら、三つともお立ち台には立てなかった〓■●ポテッ

がいこつくんは惜しくも4位だったけどね(>_<)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2018/11/20 21:50:07

    いろいろキャラあるよね^^

    カパタロウ親子は昔からのお気に入りです♪
    がいこつくんはハロウインのパレードがかわいかったんだよね^^

    これからもかわいいキャラ出てきてほしいね☆

  • パン

    パン

    2018/11/20 10:41:04

    知らないキャラクターもあったので^^;
    知ることができて良かったです^^
    かパタロウ親子かわいいね(*´▽`*)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2018/10/09 22:18:32

    あれ?って思うキャラですね^^;

    もっと投票券があればって思います^^

  • ふくろー

    ふくろー

    2018/10/09 06:38:44

    ぱっとしないキャラが1位になりましたね~。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2018/09/30 22:09:10

    ほんとですよね^^

    それにしても残念だなぁ
    カパタロウ親子、最高にかわいいのに〓■●ポテッ

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2018/09/28 23:10:44

    ニコタのキャラクターこんなにいたんですねw
    知らないのもありました