taka546

もうちょっと

日記

寝るから閉めるよ。

 
https://pbs.twimg.com/media/DoMOFUIUcAEG1dV.jpg
 
 
 
 
 
台風は列島縦断の予想。
21号のときに落ちたベランダの遮光スクリーンを降ろしておかねば。
皆様もご用心くださいませ。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/09/30 02:08:12

    りんちゃんはお外が気になる様子ですね~

    台風24号はこちらでは午後の3時ぐらいが最接近だそうです。
    朝ぐらいだとまだ大丈夫ではないかと思っています。

    危ないと感じたら外出を控えないとですね~

    それでは~

  • m

    2018/09/29 22:36:32

    10月2日はもう過ぎ去ってそうですね(^^)/

    ・・・死刑になった時の「麻原彰晃」
    なんか色々・・・言う人いるけど、執行されてよかったと思います

    病死した連合赤軍「永田洋子」←脳腫瘍
    死刑囚のまま・・・21世紀を生きたんですもんねぇ
    「坂口弘」も・・・執行ではなく、「永田洋子」同様「病死」かな・・(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/09/29 20:24:13

    あと5分だけ・・・・

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/09/29 17:26:42

    まだねむたくない?(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/09/29 16:12:36

    あとちょっと~って顔してますね♪

    縦断心配ですね、小難でありますように(。-人-)☆

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/09/29 02:07:08

    今年は本当に災害が多い年だと
    思うっす~σ(´ω`;)
    台風、凄い大きいですよね...