アミ

インテリハウスに登頂した

日記

昨日購入したお家に登ってみたけど


撮影するにはこのぐらいの場所でしないと

インテリの顔にゴショゴショする感じになるので

肩辺りにしてみました~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

お庭も映すというのは相当難しくって

マイナス画面には懲りたしね~~( 'ノo')コショッ

ちなみにクマイチハウスももちろん購入しちゃってますけど・・(´m`)クスクス

  • onpu

    onpu

    2018/09/30 03:45:55

    これも登れるんだあ
    Cコインで買えるのがうれしいですね^^

  • うるるん

    うるるん

    2018/09/29 20:46:34

    インテリハウスも登れるのかぁ~フムフムφ(・д・;)メモメモ...

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/29 16:46:21

    しっぽの付け根ぐらいからとのアドバイスありがとうございます^^
    でもやっぱり登れませんでした;;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/09/29 16:19:02

    基本の家だと登り始めの位置が分かりやすいんですが
    形が変わってしまうとどこから登ったらいいのか分からなくなります^^;
    タウンでも登るの上手い方多いですよね^^

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2018/09/29 15:20:33

    おニューなおうち! って おニューって言葉は
    もう死語かしら?(๑⊙ლ⊙๑) ぷぷっ♪

    今日また!課金しちゃったから
    ちょろっと見てきます(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪ww

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/09/29 14:42:25

    おてんばアミタン やりましたねー?!

    私もやってこようっと ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ