SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

おひるぅ

日記

彼のオーダーによって透明人間化した私。
朝からお掃除洗濯に奔走する彼の姿を手出しせずに見守ってた。
部屋を移動しながら片付けとお掃除とお洗濯を並行して進めながらとりだめた録画のダビングまでやってる。合理的な動きでお昼前にはすべての部屋のお掃除やボディソープの補充・・・・あっという間に終わっちゃったw
私だとグダグダやってきっとお昼過ぎまでかかってるわww
そして彼のお買い物を離れて尾行! なんか斬新。探偵になった気分だけど一応彼の見える位置で。
いきなり本屋さん!難しそうな本と何やら小説を即買い!
次にドラッグストアで朝補充したボディソープ他詰め替え品をいっぱい購入!
次に輸入食品のお店でパスタとレインボーペッパーを購入!
あれ?そのパスタ新品がありましたけど? でも我慢我慢
なんだか 初めてのお使いのスタッフみたいだ なんて思ってると危うく尾行を巻かれそうにw 危ない危ないw
その後は靴屋さん・・・まだ行くかww
靴も色違いの2種類を即買い 店員さんがびっくりしてるw

たまにお買い物に集中しすぎてわたしの事を思い出して はっ ! って私を探す姿がかわいかったぞ(*'ω'*)

帰りは「さえ~おいで」って手を伸ばしてくれて 透明人間解除のお許し。
よろこんで彼の元にかけていく自分がちょっとペットみたいって自虐した。

そしてお昼・・・
やっぱり同じパスタの新品を見つけて軽くショックを受ける姿もかわいかった。
そんなドジするなんて以外だわ。

そのせいか お昼は 2種類のパスタとアンチョビのパスタ。
テクニックの必要なオイルパスタなのにうまうま(*´▽`*)
やっぱり彼のお料理すきー
でも
ご飯食べたらお仕事なんだってぇー
邪魔しないようにしておこーっと

  • どもん

    どもん

    2018/09/30 21:27:49

    ジローは夜勤です

  • SAe

    SAe

    2018/09/30 09:59:31

    >グリーンさん
    いつも訪問感謝です。
    結構面白かったですよ。
    「今度はさえの番」って言われそうでこわいw

  • グリーン

    グリーン

    2018/09/30 08:32:12

    素敵な一日!
    ドラマとか少女漫画みたいで、とても微笑ましいです

    パスタいいなぁ♪
    素敵な彼ですね。
    ふたりで一緒にゆっくりできるといいのに


    新しいアバターのコーデも素敵です
    ヒールも高くて綺麗♪