けめこ

4カ所でキラキラ16個^^;

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 4
おしゃべり広場 4
展望広場 3

今日は4カ所でキラキラが見つかるという情報聞いて

行ってみました。

でも4カ所で16個!で昨日は1カ所で15個でした。

ニコタさんのタウン巡りに躍らせられている感が

ありますが、もう少し集めてみます(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/10/03 22:58:54

    菜乃さん♪
    街路樹のナナカマドの木が紅葉し始めていますよ(^▽^)/

  • 菜乃

    菜乃

    2018/10/03 22:56:11

    けめこさん家の紅葉はどんなのが
    あるんですかぁ?

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/30 11:32:13

    ユリエさん♪
    みんなで情報を出し合って集めるのがいいですね(^▽^)/

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/09/30 10:59:55

    すごいですね。
    4か所になっても合計は16ですか?1か所の数が減るだけでしょうね。
    1つの場所で1回だけなので回ってみるのが大変ですね。
    情報を頼りにしています。

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/30 00:03:20

    KAZUMAさん♪
    中々タウンには行かないのでもう少し頑張ってみます(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/30 00:02:14

    ナンシーさん♪
    最高は何個か気になるので頑張ってみますね♬

  • KAZUMA

    KAZUMA

    2018/09/29 23:29:22

    1ヶ所で15個は凄いです〜
    昨日は1ヶ所で10個で過去最高でした。
    タウン巡りをさせるのが目的なのでしょうね…(^_^;)

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/09/29 23:16:42

    16個おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    昨夜は15個も凄いですね~