taka546

待ちなさい

日記

天井裏の物音に興奮。

 
https://pbs.twimg.com/media/DoRYIeeX0AArYVd.jpg
 
 
 
 
 
24号も直撃コース。
被害が出ませんように。

買い物に出ず、二日目カレーでしのぎます。

  • m

    2018/09/30 21:21:29

    屋根裏の・・・ねずみ?
    じゃないか・・・台風かな?

    ネズミをくっつけるネズミ捕り・・・ネズミのいる事わかったから
    「土蔵」と「漬物室」で1匹ずつ「くっつき」キューキュー言ってるのを・・・(-.-)

    水葬→→可燃ごみに・・・(/_;)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/09/30 15:58:42

    癒されますね(=^・^=)

    こちら大阪でも市内なのかまだ小雨ですよ。
    予報がゆっくりになったので怖いです(。-人-)☆
    我が家もカレーになりそうです♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/09/30 14:43:23

    ネズミか?
    ネズミかにゃ~ん♪

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/09/30 10:08:44

    めっちゃ気になりますね。 ポルターガイスト現象? (^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/09/30 08:49:36

    台風と言ったらコロッケでしょ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/09/30 05:40:37

    我が家はパンを買ってきましたー!(`Д´)ゞ
    停電になっても食べられるし~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/09/30 02:11:53

    警戒するりんちゃん目が鋭いです。

    レトルトのカレーを買ってきました。日頃からではないですが備蓄している食料品で
    なんとかなりそうです。

    どちらにしても午前中はこちらはまだ大丈夫そうなので車を取りにいきますが
    あまりにも酷ければ電話で曜日を帰るしかなさそうです。

    それでは~