ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

台風24号接近中

日記

記録的な風が吹くかもだとか><


最終回
「僕のヒーローアカデミア」 日テレ
シーズン4にコンティニュ~

「ゆらぎ荘の幽奈さん」 MX
そろそろとパンチラ自粛が緩和されてる感。

「はたらく細胞」 同
赤血球が道に迷う、て設定はどうなんだろ、、
流された挙句の此処は何処?なら分かるんだが^^;

「ペルソナ5」 同
結末は年末特番で、だって。

1クールで、キチンと終わる作品て
もう期待しない方がいいのかな。。


  • corra

    corra

    2018/10/01 05:23:53

    >那由他さま 天気予報を見ながら、そちらの状況も
           気にかかってましたよん。

    >カトリーヌさま 10周年アイテムがこの配色なだけで^^;
             
             無事なお帰り♪ 

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/10/01 02:24:53

    corra様も、配色がハッピーシュガーライフ風に?(汗)

    台風が関東圏に来る前に帰国出来てよかったわ!
    留守中の訪問に感謝します。

  • 那由他

    那由他

    2018/09/30 22:19:08

    ふふふ。
    こっちはもう台風通り過ぎたよ。
    久々に台風らしい台風だったかなぁ。
    雨も風もまずまず。。。。でも被害はなくってよかった。
    ってかんじです。
    気をつけてね。