yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

今日は少ない

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

キラキラ、今日は2か所。
ほかもあるのかな。
特別なのは土曜日だけでしょうか。

☆彡☆彡☆彡

迷って、新しいお洋服を買いました。
持ってない色とおもってかったんですが、合わせるものがむずかしいです。
青ばっかりは、卒業。
これからも、持ってない色にチャレンジしていきます。

  • yona

    yona

    2018/10/01 05:30:29

    菜乃さんへ

    大体、早朝にいってますが、だれもいません。
    人がたくさんいると、重そうなので、大変そうですが、すいてる時間に行くと、スムーズにいけるかも、です。
    が、行きにくい時間だから、すいてるんですよね。

    こちらは、3時台に風が一番強かったらしく、グーグー寝ていたので、まったく何も気づきませんでした。
    被害はなさそうです。
    大丈夫でしたか?

  • 菜乃

    菜乃

    2018/09/30 10:23:35

    きょうは2ヶ所なんですね

    タウン全く開かないので
    そろそろ参加はやめようとおもってます^^:
    スーパーでメロンパンを8個購入してきました
    こちらは平常通りみたいです。
    お洗濯したらゲームでもして
    過ごす予定です。

  • yona

    yona

    2018/09/30 09:28:13

    haruさんへ

    考えてみると、以前は、くまのがっこうとか、ゲームでPコインゲットしていたなと。。
    あんまり真面目にやってなかったから、そんなにたまりませんでした。
    キラキラ集めの方が、効率が良いように思います。
    まだ、交換レートがわかりませんが。
    ひと月1個アイテムもらえるなら、ありがたいです。
    ほんと、楽しみですね。

  • haru

    haru

    2018/09/30 07:38:22

    昨日は特別だったのかもしれないですね
    キラキラ集め 少し面倒に思っていましたが
    だんだん毎日の日課になってきました(*´∇`*)
    アイテムがもらえる日が楽しみです♫

  • yona

    yona

    2018/09/30 07:10:38

    沖人さんへ

    いえいえ。
    わたしもおしえてもらってますので。
    キラキラあつめ、がんばりましょう。

  • 沖人

    沖人

    2018/09/30 06:51:23

    きらきら情報ありがとうございました