気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

君の膵臓をたべたい

日記

え、あれやばくない???

私、後半ずっと泣いてたんだけど(もちろん、映画館なので必死に静かにぽろぽろと涙を流していた)

映画の内容にはもちろん、
さくらののセリフが私の中の何かを刺激した。

今まで自分で選択してきたこと、それで後悔していること、それでもいまこの時間で幸せがほしいこと、忘れたいけど忘れられないこと、向き合わなきゃいけないこと、
もうなんか文字にするのは難しいけど、私の中ですごい考えさせられる映画だった。

  • Ultimate

    Ultimate

    2020/08/08 14:09:54

    レクター博士の 君の奥さんを食べようと思うんだ は衝撃だった
    あと宮崎勤氏の奇行とか