nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

お気に入り衣装 そのいち

コーデ広場

最初の頃は課金額も少なくって、何度も比べて
一番気に入った衣装だけ買っていました。

髪色も、じみーな感じだったので、
似合う感じじゃ無かった気がします。

今は、こーんな髪色を選んでるので、
それなりに観える気がするけれど、
(現実ではこんなんじゃナイので、誤解無き様に、苦笑)

お気に入りポイントは、
目つきの悪い(笑)アニマルバッチとバックル。
つま先の丸いかわいい感じの厚底ヒール。
2段重ねのミニスカート。

お腹はもう少し隠して欲しかったかなぁ~

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/10/04 21:51:34

    ももかさんっ、
    マジマジと観ないでほしーです。
    もじもじしちゃいますっ><

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/03 20:56:28

    マジマジと見ないとお腹なのかどうなのかはわからないかも?w

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/10/01 14:22:09

    ネコ衛門さん、
    最初の頃のアイテムは、取り出し難いですし、
    めったに使わないから、忘れちゃいますよね。(笑)

    でも、
    某ニコッとアイドルユニットで、使えそうな衣装ですよ~(笑)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/09/30 23:05:29

    あったわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/09/30 23:03:55

    あー カワイイ服だねぇ(´☯ω☯) ゚。✧

    ブリティッシュパンクガールかぁ
    黒ガチャなのねー
    ウチにはない気がする~(´・ω・`)ションモリ