アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今までの無限で最高点!

カノンの宝石箱

カノン宝石箱ゲ-ムで7ステ-ジだったけど

52381点は今までで最高点を出しました\(^o^)/

連鎖も 91 は初めてです(●^o^●)

無限なのでもう少しステ-ジアップしたかったです(^_^;)

<m(__)m>

  • こしあん

    こしあん

    2018/10/10 23:06:51

    こんばんは♪
    ここに失礼しますね

    うちの交流者のどなたかと揉めた事があるのでしょうか(゚o゚;;
    差し支えなければ経緯を教えて頂ければ幸いです

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/10/02 14:35:50

    25号は日本に来ないって信じてます!

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/02 13:20:53

    台風25号、嫌な感じですよ。
    今年の文字は、文句なく「災」に決定でしょうなww

  • bube

    bube

    2018/10/02 12:01:23

    25号、発生してますねー。被害がありませんように。

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/02 11:39:56

    (✿✪‿✪。)ノ こんにちは、台風てさ中国の方へ行かないんだね?
            沖縄の近くぐらいでグニュて方向を変えます。

             そのまま中国へGO-GO-!!

            中国でアフリカ㌧コレラが発生してます。
             中国産豚肉加工食品にご注意

              お水と素敵のお届けです♪

  • 星空

    星空

    2018/10/02 10:26:26

    こんにちは。

    今日は車検です。代車の種類が気になります。

    アントワネット様を詐欺ろうなんて許せませんね。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/10/02 06:47:49

    快楽悦楽記録は破られるという信念
    さらなる高得点を目指し
    老体に鞭打ちながら2000人捌きの
    一日も長き継続を応援します。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/02 05:42:13

    ღゝ◡╹)ノ♡

    2日4択現在「ワイキキビーチ」

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/10/02 04:47:05

    おはようございます。

    10月もよろしくお願いします。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/10/02 00:49:40

    おめでとう御座います☆
    アントワネット様、ステキですわ(*^_^*)/
    是非、頑張って下さいね☆

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/02 00:05:42

    こんばんは
    最高得点、おめでとうございます!!
    5万点!!! 91連鎖!! どうやったらそんな神業が出来るのか、わかりませ~~ん><

    またまた台風が発生していますねぇ。
    25号は、こっちに来ない予報だけど、ここまで天災に見舞われると、信じられない気がしちゃいます。
    まぁ、昔から天気誤報と言われておりますが、今回は当たって欲しいです^^;

  • すみれ

    すみれ

    2018/10/01 23:48:01

    最高得点おめでとうございます!!(´▽`)
    台風で家、揺れてました…。
    なんともなくてよかった(ですが、また25号来てるんですね)

  • 竜胆

    竜胆

    2018/10/01 22:53:33

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    記録更新は嬉しいですね~(^-^*)
    おめでとうございます。
    最近地震や台風などと他にも色々有って出席率は落ちていますが
    10月もよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/01 22:47:45

    あぁ~限界の無いステージのね?

    あれはレベル10までしか行ったこと無いやwヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    それ以上はなんでいけないんだろうね?
    お姉さまはあるのよね~

    いいなぁ~(*´-∀-)フフフッ

    昨日の台風の風ははじめての経験なほどひどかったけど

    一番ひどかったのは今朝の電車!

    ほぼ動かなかったorz

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/10/01 22:46:08

    朝から頑張って養生したのに

  • こしあん

    こしあん

    2018/10/01 22:34:46

    こんばんは♪ ↑最高得点おめでとうございます✧

    昨日の台風はすっごい風でした;;
    朝方までうるさくて寝付けず、今日は寝不足です_:(´ཀ`」 ∠):_

  • 環

    2018/10/01 22:08:34

    アントワネットさん、こんばんは♪
    朝方まで暴風雨の音で眠れなかったですww
    その後は、しっかり爆睡です♬(笑)
    今月も宜しくお願いします✿^_^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/01 18:24:27

    台風、大したことなかった・・・
    ちと南通ってくれたし・・・

    このゲーム、何年してないやろ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/10/01 13:32:21

    カノンの宝石箱、長い事やってませんわ。
    最高得点、凄いの連鎖が91とはヾ

    台風も過ぎ去ってやれやれですが、また、来そうな気配が。
    しつこいです=3

  • 星空

    星空

    2018/10/01 11:31:59

    こんにちは。

    9月はお付き合いくださりありがとうございました。10月もよろしくお願いします。

    昨日はネットにつながりにくかったです><

  • bube

    bube

    2018/10/01 11:03:51

    25号も、発生してますね。進路が心配です。

  • みかん

    みかん

    2018/10/01 09:58:06

    |´ω`*)ゞ おはよぉ♪今月よろしくお願いします。次の台風気になるよ
    おめでとう

  • ちはや

    ちはや

    2018/10/01 05:03:23

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。台風寝てる間に行っちゃったぁw
          なんかね無駄に買い込んだ物どうしょうか悩む(;^_^A

               お水と素敵のお届けです♪

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/10/01 03:22:16

    すご~い。

    おめでとうございます!