yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

に。。20個?!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 20

3と20と、差がありすぎないですか?
これって、一か月たつと、多い少ないの差が開きすぎやしないですか?

ピンク色バックのキラキラが出てきたので、多そうだ!とおもったけど、まさか20とは。。

  • yona

    yona

    2018/10/02 05:51:11

    沖人さんへ

    くじ運わるいのに、でました!
    今後、もう出ないとかではなく、何か月かに一回くらい出てほしいです。
    忘れたころに当たるドリーム券くらいの確立かなぁ。
    毎日もらってるから、もっと確率低いのかしら。
    また、出てほしいです。

  • yona

    yona

    2018/10/02 05:49:14

    もなさんへ

    やっぱり20個って、みないですよね。
    でも、出るとわかれば、最後に足りない!っておもっても、大逆転があるかも。
    もっとたくさん出る場合もあるのかもと、期待してます。

  • 沖人

    沖人

    2018/10/01 21:44:30

    良かったですね。
    めったに出ないと思うので、ラッキーですね。

  • もな

    もな

    2018/10/01 21:11:26

    20個ってすごい!
    一度にそんな沢山出るんですね。

  • yona

    yona

    2018/10/01 18:08:43

    菜乃さんへ、

    なんと!
    大きな被害が出てしまいましたね。
    こういうのは、家財保険?とか保証とか、なんか、そういうのって、ないんでしょうか。
    自然災害ですよね。
    ないとすごく困るし。
    すぐに、洗濯機くるのですね。そこは、よかったですね。

    キラキラいっぱいでても、家電は買えない。
    でも、たくさん出るととてもうれしいですよね。

  • yona

    yona

    2018/10/01 18:05:43

    マキさんへ

    まさか、これが続くとはおもってないです。
    チケットにちょっと近づいたかなぁ。
    あしたから、3ポイントばっかりかも。
    運を使い果たした感ありです。
    これから、毎日つづけるんですから、こんな特別な日もありだと思います。
    明日、20ポイント、あたるかもですよ。

  • yona

    yona

    2018/10/01 18:04:13

    haruさんへ

    20個出た人にあったことがなかったので、びっくりしました。
    まさか、これが、土曜日の4回キラキラ出現の追加分?と運営さんの日記見て、あせったけど、まだでした。
    最大数が20個なんでしょうか?
    くじ運は悪い方なので、奇蹟です。
    もちろん、うれしいです。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/10/01 14:50:08

    なにかすごいのひきあてたんですね。
    深夜台風でおそとすこしだけ風吹いてたけど
    洗濯機壊れて
    明日緊急で
    家にもってきてくれることになりました
    また余計な出費が・・
    新しいぱそこんのかいかえが
    おくれますぅ(/ω\)

  • マキ

    マキ

    2018/10/01 08:37:29

    すごいですねー!
    そのペースならチケットも楽々ですね♪

  • haru

    haru

    2018/10/01 07:38:57

    わぁ!20個すごいですね♫
    私は10個でしたが
    それでも嬉しかったです(*´∇`*)
    たくさん出ると嬉しいですよね♫

  • yona

    yona

    2018/10/01 06:29:14

    真珠の涙さんへ

    はい。
    よかったです。
    20があるとは知らなかったので、びっくりしました。
    もっとたくさん出てる人もいるのでしょうか。

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/10/01 06:19:13

    すごい!
    よかったですね。