ゆきみん

やっとあった。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
おしゃべり広場 5

一つ見つけて・・・あとはももちゃんのところでわかりました♪ありがと。(^_-)-☆

さて・・・台風の影響は、夜の九時過ぎくらいから風が出てきましたが、
北東の風でそれほど強くなく、雨もそれほどでもなく・・・遠ざかり。
北アルプスの向こう側を通過してってくれたから、助かったぁ♪( *´艸`)

ただ、いったん静かになったと思ってたら、朝から吹き返しの西風がとっても強くなって、窓開けてたのもすべて閉めないとだめなくらいに。(;^ω^)

今、日差しも出てきたたけど、風が強いので窓はまだ開けられません。(;^ω^)

気温は22℃くらいでほどよいけどね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/10/02 14:43:59

    ☆ユリエさん、なかなかに手怖いですよね。(;^ω^)

    ☆たるぴぃさん、面倒なので・・・お友達に教えてもらってます♪(^_-)-☆

    ☆みいちゃん、たぶん近くに飛んできたやつよね。困ったねぇ。(;^ω^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/10/02 06:08:07

    家の玄関先にでっかい鉄板が、立てかけてあって
    たぶん台風で転がってたのを誰かが寄せたんですが
    これ私が捨てるのか~と
    ちょっと動揺してます・・。(;゚Д゚)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2018/10/01 23:44:18

    このキラキラ、探すのめんどくさくないですかぁ?(笑)

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/01 16:43:20

    教えてくださってありがとうございました。
    見つけるのが難しくなっていますね。