ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゆこっとフリマ 【ハロウィン】

フリマ広場

もう少しで ハロウィンがやってきますね。

ニコタのハロウィンアイテムが たくさんありますので
欲しい方がありましたら、フリマでもプレゼントでも お譲りいたします。

男女共用品と、女性用、背景もあります。

お譲り可能なアイテム
【女性用】
ハロウィンずきんちゃん(黒)280P
ヴァンパイアレディ~2009~(紫)280P
ヴァンパイアレディ~2010~(黒)(白)(深紅)290P
ヴァンパイアレディ~2011~(黒)290P
ハロウィンドレス~2010~(黒)(紫)200P
ハロウィンドレス~2011~(灰)(赤)220P
ハロウィンドレス~2012~(黒)240P
ハロウィンウィッチ (2010)(黒)270P
ハロウィンウィッチ~2011~(青)(黒)270P
ハロウィンウィッチ~2012~(オレンジ)280P
ハロウィンウィッチ~2013~(白)(オレンジ)280P
魔法使い~2009~(オレンジ)【オリジナル】270P
魔法使い 【白】2009年黒ガチャ 200P

【共用品】
ヴァンパイアマント(2010)(紫)(赤)(青)180P
ヴァンパイアマント~2011~(黒)(青)(紫)180P
ヴァンパイアの日よけ (赤)(青)(黒)230P
大ヴァンパイアの翼(黒)(紫)(赤)230P
コウモリの羽(黒)2012年10月限定 250P
ふわふわハロウィンバルーン(黒)(白)(オレンジ)230P
(黒は 黒猫と肉球
 白は オバケと墓石
 オレンジは カボチャとコウモリ)
モンスターのかんおけ(黒)(白)2010年10月限定 130P

欲しいアイテムと、そちらがお出しいただけるアイテムのご提示、
または
P代理購入の金額をお知らせください。 
P代理金額の目安は、アイテムの定価の2倍とお考え下さい。

背景【共用品】有料P 
ゴーストの帰り道 2010年10月限定 100P
ヴァンパイアのねどこ 120P
ぱたぱたコウモリと闇夜のテント -(Pコイン購入特典)
スイーツハロウィンタウン -
不気味な夜~2012~ 2012年10月限定 200P
不気味な館~2013~ -
不気味な館~2014~ -
魔女の館 2011年10月限定 200P 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/07 19:15:17

    了解です!(*´ー`*)ノ

  • まちゅーば。

    まちゅーば。

    2018/10/07 17:55:06

    返答ありがとうございますm
    いえ!私の確認不足でした;すみません!

    把握いたしましたm
    残念ですが、今回は諦めますm
    検討ありがとうございました!*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/07 10:06:24

    まちゅーば。さん
    おはようございます。
    お返事がどこにあるのか、わかりにくかったですよね。
    どうもすみませんでした。

    キッチンメイド(エクレール)Blackの件ですが
    申し訳ないのですが、キッチンメイドも、パーラーメイドも
    マスター品を全種類、全色所持していますので
    リマスターは求めてはいないのです。
    ご希望に添えず申し訳ありません。
    ふわふわハロウィンバルーン(黒)は定価で230Pですので
    お譲りするのならば230~460Pでお願いしたいと思います。
    またご検討いただけますと嬉しいです。

  • まちゅーば。

    まちゅーば。

    2018/10/07 01:35:09

    こんばんは!
    こちらに返信されているとは気づきませんでした;
    そうなんです!猫に惹かれました!
    すみませんが、リマスターの方ですm

    お返事遅れてすみませんmmm

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/10/02 22:34:02

    まちゅーば。さん
    こんばんは。
    いつもみてくださって、ありがとうございます。
    ふわふわハロウィンバルーンの(黒)ですね。
    この黒猫と肉球のバルーンは、特にお気に入りです。
    キッチンメイド(エクレール)Blackは、マスター品でしょうか?
    それともリマスターでしょうか?

  • まちゅーば。

    まちゅーば。

    2018/10/02 21:43:36

    こんばんは!
    ふわふわハロウィンバルーン(黒) 求めてます!!
    去年買えず後悔していたので、ここで出会えてすごく嬉しいです!
    キッチンメイド(エクレール)Black は求めてませんか?
    此方のpコインの事情によりプレ交換希望ですので、
    難しかったら大丈夫ですm
    検討よろしくお願いしますm