✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

蝶の妖精たちの演奏会♪ര‿രうふっ❤

サークル

蝶の妖精たちが集まって演奏会です♪

夜の静かな森に 
フルートの綺麗な音色が 心に優しく響き。。。
そして癒してくれます。。。 (*μ_μ)

とても素敵な夜を過ごす事ができました❤(*´ー`)

(*・ノ。・)コッソリ フルート持つとストールで可愛い服が隠れます(;¬_¬)

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/10/02 20:42:57

    こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    蝶々…ってか、虫が苦手なのでぃす~~
    それでも、羽とか 持ってる・持ってる(苦笑)
    ゴキブリみたいなパジャマまでw(๑⊙ლ⊙๑)なんでや?w

    ある程度で~まるでオソロw……って雰囲気できて
    良かったで~~すw

    この際… 羽も買う気満々w

    お疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/02 00:32:03

    お役に立てずにすみませんw

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2018/10/01 21:17:36

    妖精+フルートの組み合わせが良いですね。
    やってみようかしらかしら?

    今月もよろしくねっ☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/10/01 17:41:27

    かわいかったねぇ❤
    途中で遭遇したかぼちゃの人たちの中に
    お友達がいたようで、なかなか合流できないテレサちゃんを
    何度も見かけたとおっしゃってましたww
    この森、本当に素敵。
    以前のように第二だけじゃなくて
    中央からいくつかいける広場を作ってくれているのは
    もしかしたら第二の住人対策なのかもしれないと思いました。