ゆきみん

ほほぉ・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

ビーチ・・・ないかと思ったら・・・波打ち際にあった。(;^ω^)

さて、今日は・・・朝はどんよりくもり。明け方まで雨でしたから。
その後、なかなか晴れず・・・午後やっと明るくなってきましたの火曜です。

火曜なので・・・マックスバリューと大阪屋(スーパー)に火曜市の買い物に
行ってきました。自転車なので・・・マックスバリュー行ってから、一度帰宅。
その後、大阪屋へ。荷物持ったままは・・・きついので。(;^ω^)

どちらにも自転車で10分かかるかかからないかです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/10/03 14:13:46

    ☆ユリエさん、自分ではなかなかですよね。(;^ω^)

    ☆ヴァーンさん、無理に参加しなくても・・・問題なしだと思いますよ♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/10/02 19:55:22

    最近は全然イベントに参加せずです^^;

    やる気はあるのだけど
    毎日は 忘れてしマウ事もあるから
    理由(酔っ払いながら ニコタをしてる為)^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/10/02 17:43:48

    あるということを知っていなければ探せません。
    足元のキラキラは見つけにくいですね。