アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

5万点越えでも93位とは・・・・

カノンの宝石箱

カノン宝石箱ゲ-ムでランクインしましたが93位でした(T_T)

5万点越えで連鎖が91で喜んでたのに・・・・(T_T)

結局はまた90位台に戻りました(>_<)

ホント、上には上がいるんですね(@_@)

これからも精進します<m(__)m>

  • aiko

    aiko

    2018/10/06 08:56:11

    アントワネットさんの日記を見てたら、
    久しぶりに無限ステージをやりたくなってしまいました。
    結果、、、
    12ステージで敗退。。。8万点くらいでした。
    いままでは10ステージばっかりやってたんですけど、
    無限ステージもまたやってみます^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/10/03 00:41:52

    ٩(ˊᗜˋ*)و

    3日4択現在「性格」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/02 23:52:29

    え?

    二人でって?え?w

  • えりりん

    えりりん

    2018/10/02 23:35:09

    こんばんは!
    動体視力と反射神経が必要なゲームは、ドン臭い私には無理です><
    ランクインなさるだけでも素晴らしい!!!

    25号は日本海に抜ける予報ですが、それならそれで鳥取とか島根とかがヤバくなりそうな気がしないでもないです。
    日本列島が全部被災地になりそうな予感^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/02 23:21:59

    ルーレットはね

    手動と自動があるわよ~

    勝手に自動にしたらどんどん溜まっていくわw

    手動はいちいち見てないとダメでしょ?w

  • こしあん

    こしあん

    2018/10/02 23:13:53

    こんばんは♪
    台風25号も同じ進路という噂でヒヤヒヤでしたが、
    今日の予報だと少し上の方に逸れそうですね^^;
    もう台風は要らないですわ~(;´∀`)

  • まさっ。

    まさっ。

    2018/10/02 23:01:47

    わざわざ回って来なくていいのにね〜

  • 環

    2018/10/02 21:40:26

    アントワネットさん、こんばんは♬
    ↑ゲームで遊んだ事がないんですよ。
    これから遊んでみます♬(^O^)/
    青ガチャとC限定服が無くなるのは寂しいですよねww
    可愛いアイテムが多いから楽しみにしてたのに…^_^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/10/02 21:30:43

    上には上がいるよね~

    どうあがいても四川省でも10位以内には食い込めない 笑笑

    キラキラは時間かからないから書いてるだけ~~~
    でも眠い時には朝になちゃうかもw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/10/02 18:41:37

    難しいもんですね・・・

    24号が日本に向かってた時に・・・
    グアム付近でもう出来てたみたいで・・・
    東支那海に向かうとか。。。